フィラデルフィア在住のロコ、BeryEriさん
返信率
インタビュー

BeryEri

この地に暮らして30年、2008年より日本からのお客様の観光ガイド、アテンド通訳をしております。

2018年、フィラデルフィア歴史観光ガイド協会認定の公式ガイド試験に日本人として初めて合格いたしました。

より多くの皆様にフィラデルフィアの魅力をお伝えできるよう、トリビア的な歴史の勉強にも日々、励んでいます。
最近は『原点回帰』という言葉に触発されて、アーミッシュの暮らしについて深く勉強を続けております。

根っからの世話好きということもあり、お客様の喜ぶ顔が見られるこの仕事を心から楽しんでいます。

居住地:
フィラデルフィア
現地在住歴:
1993年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
2ヶ月以上前に分かれば、基本的にいつでも可能。
使える言語:
英語
職業・所属:
フィラデルフィア歴史観光ガイド、ジュエリーデザイナー
得意分野:
アメリカ建国の歴史、アーミッシュの暮らし、アート(印象派)、ファッション(お買い得情報)、スポーツ全般(特にテニス)

お気に入り

現在、BeryEriさんは、サービスを提供していません。

BeryEriさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ポムさん
2019年6月1日ポムさん
評価

こちらの要望を汲み取り的確なサービスを提供してくださいました。やり取りの中に温かいお人柄を感じました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

依頼内容

ひとり旅の娘のために空港から学校の寮までの送迎を依頼しました。ご自身は出来ない状況とのことでしたが、間に入りガイドを紹介して頂きました。