kenさん

老夫婦2名の3泊旅行です。

  • お勧め観光スポット

kenさん

こんにちは。一昨年はトラベロコに大変お世話になりました。今度は久しぶりの海外旅行にシンガポールを計画しています。私は62歳、かみさんは51歳でどっちも元気です。この老夫婦2人で3泊の予定です。ざっくりな質問でたいへん恐縮ですが、私たちのはじめてのシンガポール旅行は、どこへ行くのがお勧めでしょうか?
想定しているのは、ナイトサファリ、がっかりポイントのマーライオン、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ、を予定しています。宿泊はマンダリンオリエンタルホテルとし、マリーナベイサンズへは宿泊ではなく立ち寄るつもりです。プールは諦めるつもりです。
ガイドブックで勉強ははじめたのですが、なかなかわからないことも多く、上記以外は決めかねています。現地で決めてもいいのですが、あまり現地でもたもたしていると、家内のご機嫌が徐々に沈んでいくので(笑)、予め決められることは決めておきたいと思っています。
食事とか、ショッピングとかの細かいことはトラベロコさんにガイドお願いしたいです。
長くてすみません。

2019年5月12日 11時46分

Daisukeさんの回答

シンガポール在住のロコ、Daisukeさん

素敵な旅行になると良いですね。

フライト次第ですが、他にリトルインディアやチャイナタウン。日本と変わらないですがオーチャードなどの繁華街もあります。おそらくこれだけ回れば、二泊の旅行で十分かと思います。

2019年5月12日 13時16分

この回答への評価

kenさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございました。
また、貴重な情報をありがとうございました。
とても参考になりました。
もし、ガイドをお願いすることになりましたら、あらためて連絡申し上げます。
取り急ぎ、ご連絡のお礼まで。

2019年5月12日 19時42分

追記

シンガポール在住のロコ、Daisukeさん

ご丁寧にありがとうございます。御礼など不要です。
素敵な旅行になることを祈念します。
他に必要な情報あればおっしゃって下さいね。

2019年5月12日 22時26分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kenさん

老夫婦2名の3泊旅行です。

kenさんのQ&A

すべての回答をみる