さーちゃんさん

ラスベガスでのディナーおすすめレストラン

  • ラスベガス

さーちゃんさん

はじめまして。ラスベガスでアメリカんな雰囲気を味わえるレストランはありますか?
特に食事の種類は問いません。
そんなに20代でお金がそんなにないので高くないところでお願いしたいです。
あと予約をしなくてもいいところができたらいいです。

2019年7月9日 17時39分

Atsukoさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん

ベガスストリップで高級感あるレストランを全く無視するなら、ぜひ試していただきたいのが
https://www.crackerbarrel.com/ 
ここは一般のファミリーレストランというか、デニーズみたいなところなので値段はステーキでも$15前後だし、デザートも食べても$20前後で食事できます。
料理はアメリカ南部田舎風味でサンクスギビングの時はここのターキードレッシング(スタッフィングともいう)をまねて作ります。
アメリカ人のおふくろの味。チキンダンプリング(スープ)や田舎メニューが味わえるので素朴な爺さん、ばあさん(??)でわいわいしてます。
お土産やさんもくっついていて面白いと思うのですが、場所がバスプロショップの隣なのでタクシーかウーバーでの移動となります。もちろん予約はいりません。食事がすんだらバスプロのどでかいスポーツグッズデパートを見るのも面白いと思います。

LINQのわきにできた「INOUT BURGER」はカリフォルニアから来たチェーン店のハンバーガショップですけど、とても人気のあるおいしいハンバーガーですよ。

2019年7月13日 6時57分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

さーちゃんさん

ラスベガスでのディナーおすすめレストラン

さーちゃんさんのQ&A

すべての回答をみる