akko56さん

はじめてUber利用します

  • 観光案内
  • 旅行

akko56さん

個人旅行でマッカランからUber利用するつもりで、アプリダウンロードしました。
・到着後、Uber乗り場で配車依頼すればいいのでしょうか?
・配車依頼の時に、日本人であることはドライバーさんには伝わりますか?
・マッカラン→ラスベガスサインに立ち寄り・撮影→ホテルに行きたい時はどのようにお願いすればいいですか?
また、Uber利用の際のアドバイスお願いいたします。

2019年6月29日 19時27分

Atsukoさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん

ラスベガスサインは何時も沢山の人が並んでいますよ。車内からちょっと写真を撮ればというなら大丈夫ですけど。。このサイトを日本語に約して見てください。ウーバーは事前に行き先を打って値段を決めるのでタクシーのようにあっちこっち寄り道はしません。先にオーダーする際立ち寄り先も入力します。下車する際のチップは忘れずに。
https://www.google.com/amp/s/thepointsguy.com/2016/06/using-uber-in-vegas/amp/

2019年6月30日 1時48分

この回答への評価

akko56さん
★★★

お返事ありがとうございます!

買い物をしたいので、空港~ネオンサイン~ホテルは却下して直接ホテルへ向かうことにしました。
Uberについてネットで調べるとチップ不要とのことですが、チップは必要なのでしょうか?

2019年6月30日 8時57分

追記

ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん

Uber の運転手にあげるチップの選択がアップに出てきます。キャッシュであげてもいいですがチップはあげてください。
ウーバーの運転手に何処そこを通って何処に寄ってと伝えて行くと連れて行ってもらえます。一度ホテルに行ってしまえばバス、新しく出来たシェアライドとか、移動方法は沢山あります。

2019年6月30日 11時1分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

akko56さん

はじめてUber利用します

akko56さんのQ&A

すべての回答をみる