akko56さん

ストリップから近いショッピングモール教えてください

  • ショッピング
  • グルメ

akko56さん

ブールバードというモールがあると聞きましたが、ネットのクチコミで閉店が多いと書いてありました。
現状はいかがでしょうか?
ブールバード以外でも、洋服や中華や和食のフードコート、お土産になるようなものがたくさんあるモールはありますか?

2019年6月28日 16時46分

Atsukoさんの回答

ラスベガス在住のロコ、Atsukoさん

最近はモールに入っていた店が破産してばんばん閉店に陥ってます。最近のモールはどこも活気がない雰囲気です。
ベガスストリップで楽しめる店でしたら、プラネットハリウッドの中にマイルshoppingセンター、シーザスパレスの横のフォーラムショップ、べネシアンのグランドカナルショップ
がモールに入っている店が入っていたりして、雰囲気も楽しめます。
車で移動が可能なら、大きなアウトレットモールがストリプ南側にあります。
中華はチャイナタウンがありますが、不衛生な店が多いですので:A:カードが店先に表示してあるか確認してください。
ストリップ、MGMの並び(M&M,コカ・コーラーショップ)のあたりにROSSという服や靴のdぃスカウントショップがあります。アメリカにはあちこちにある店です。

2019年6月29日 3時1分

この回答への評価

akko56さん
★★★★★

お返事ありがとうございます!
活気がないのは、日本の地方のモールと同じですね(^^;)
ストリップのモールで楽しんできます♪

2019年6月29日 19時11分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

akko56さん

ストリップから近いショッピングモール教えてください

akko56さんのQ&A

すべての回答をみる