ムラタさん

クラブに行ってみたいのですが?

ムラタさん

ゴールデンウィークにラスベガスに旅行します。ベラージオホテルに宿泊します。ショーについてもこの場でいろいろなアドバイスをいただいて、有難うございました。バーレスクショーはどうか?とか思っていますが現地で選ぶつもりです。もう一晩、クラブ なるところに行ってみたいのですが1)50代の母と21歳の娘で行けるクラブはどこが良いでしょうか?2)クラブに入るには長蛇の列だからおしゃれな子の方が有利と書いてあったので思いきってお揃いのオフショルダーのワンピースを買いましたが、本当におしゃれにしていくのですか?(50代なので恥ずかしくてたまりません)3)おしゃれならハイヒールかもしれませんが、おばさんのペタンコ靴ですこしおしゃれならそれでもよいですか?4)ホテルのコンシェルジュで予約するのですか?6)ハンドバックを持って入れますか?
毎回ドキドキしてはこの場でよいご返事がいただけるので頼ってしまいます。ご教示いただければ幸いです。
 

2018年4月19日 22時25分

AprilVegasさんの回答

ラスベガス在住のロコ、AprilVegasさん

おしゃれだから早く入れるという事はありません。基本女の人はクラブに入るのは無料なので長蛇になります。クラブによっては入り口が二つあったりしますので聞いてみると良いですね。

ハイヒールじゃなくても大丈夫ですよ。スニーカーでなければほぼどの靴でも入れます。バックは中に入る時にチェックされますが持ち込みは可能です。ほとんどの人は手ぶらです。

こっちの人はクラブに行く時冬でも真夏の格好で行きます。日本では着ることのない様な露湿度の高いパーティー用の服です。叶姉妹が着てそうな服。持ち物はだいたい携帯にクレジットカードと免許証を入れてブラに入れている様で手ぶらでですが、私は肩掛けの小さいのを持っていき両手があく様にします。飲み物を頼むとなみなみ入れられるのでこぼした時用にナフキンを持てるように。

10時くらいからオープンのところが多いので10時くらいに行けば待つことなく入れると思います。12時過ぎると制限がかかったりするのでかなり待つ事もあります。

プールに入らなくてもプールのあるクラブは開放感があるのでおススメです。オススメはWynnのXSです。

2018年4月20日 1時14分

この回答への評価

ムラタさん
★★★★★

50代でも行けるのですね!嬉しいです!昨日はワンピース買いました。ありがとうございました。

2018年4月22日 20時57分

追記

ラスベガス在住のロコ、AprilVegasさん

日本人は若く見えるので全然大丈夫ですよ。日本と違ってこっちはおばさんなのにって目で見られたらする事はないです。みんなと同じように楽しんでれば知らない人でも挨拶してきたりします。
ナンパとかじゃなくて…。それよりもその場の雰囲気を楽しんでいない人の方があの人何しに来たんだろって目で見られたりしますよ。20代に戻ったつもりで楽しんでください^_^

2018年4月23日 0時38分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ムラタさん

クラブに行ってみたいのですが?

ムラタさんのQ&A

すべての回答をみる