シンガポール在住のロコ、アーニャさん
返信率
本人確認
Facebook 確認

アーニャ

シンガポール在住18年目です。日本人ムスリムなので、ハラールに関する相談や、シンガポール起業、フランチャイズ進出の相談なども受けています。マレーシア料理、インドネシア料理、トルコ料理、スイス料理などシンガポールでハラールのレストランも多数ご案内できます。元、旅行業界やクルーズ業界にいたので、旅行の日程相談なども得意です。シンガポール転職の相談や、渡航前の準備なども相談してください。

居住地:
シンガポール
現地在住歴:
2000年12月から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的に平日の午前10時~午後5時くらいまで調整可能です。相談などは随時やり取り可能です。
使える言語:
英語
職業・所属:
日系企業シンガポール社勤務
得意分野:
海外移住、転職、海外勤務、ハラールビジネス、イスラム関連、観光旅行、視察旅行、シンガポール会社設立

このロコに相談するアーニャさんに相談するお気に入り

アーニャさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

えりぞうさん
2019年7月28日えりぞうさん
評価

アーニャさんに案内の依頼をして、本当に良かったです。

検討の段階で、こちらからのざっくりとした要望を、素晴らしい観光ルートに変えてご提案してくれました。
依頼を決定してからは、当日のコースの細かい希望だけでなく、シンガポールの滞在に関しての様々な疑問等にも丁寧過ぎるほど細かく答えてくださり、出発前からもアーニャさんの存在が非常に心強かったです。

こちらは小6女子+その母のグループでしたが、ありがちな観光地ではなく小6女子の好みそうな雑貨店やスイーツのお店。また、サリーのたくさんあるお店などにも、寄ってくれました。また、シンガポール到着日に娘たちがタクシー酔いしてしまった事を話すと、タクシーでの移動予定だった行程もMRTや路線バスでの移動に上手に組み替えてくださり、効率的に移動もできました。

ムスリムという事で、なじみのないイスラム教のお話も非常に興味深く聞かせていただきました。また、シンガポールの小学校事情など、ガイドブックにないお話もたくさん聞けたのも、良かったです。

昼食はリトルインディアでインド料理のお店を案内してくださいましたが、自分達だけでは絶対に入れないようなインド人ばかりのお店で食事ができ、まさに異国を体感できました。もちろん、食事も非常においしかったです。

アーニャさんの案内してくれた一日がなければ、私たちのシンガポールでの思い出は半減していたでしょう。
それ位、アーニャさんの提供してくれた一日は、素晴らしいものでした。

依頼内容

チャイナタウン、アラブストリート、リトルインディアの一日観光