バンコク在住のロコ、Akiさん
返信率
本人確認

Aki

在タイ35年を超えて未だタイの魅力に惹きつけられています。
素晴らしい国にいれて幸せです。
是非皆さんをタイ全土(南の3県は遠慮します。)の観光やビジネス視察の同行やご案内を致します。

又弁護士と会計士事務所を営んでおりますので市場調査や企業調査やリサーチ業務とコンサルタント業務も取扱ます。
グループにはレンタカー会社もありますのでお気軽に連絡ください。

顧客満足度120%を目標に皆さんのお役に立てれば幸甚です。

居住地:
バンコック・チェンマイ・ウドンタニ /タイランド
現地在住歴:
1984年4月
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
事前にいって頂ければいつでも可能
使える言語:
日本語、英語、タイ語
職業・所属:
タイ弁護士協会顧問・弁護士会計士事務所レンタカー会社を経営
得意分野:
案内(タイ全土)・ 送迎(バンコック近郊)・法律(タイ)・相談(身の上・進出)・会計法務コンサル・通訳(日タイ)

このロコに相談するAkiさんに相談するお気に入り

Akiさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

nana1979さん
2019年5月5日nana1979さん
評価

この度は、一生残る素敵な思い出をありがとうございました。
とてもとても親切&丁寧&どんなことでも100%の回答をくださるロコさんでした。
初めて会った日から非常にお人柄もよく、初めてのバンコク訪問の私たち家族(特に娘)にたくさんお気遣いいただき、安心して全てをお任せすることができました。
何よりも、ご提供していただいたサービスの内容がこちらが求めていた以上のもので感激しました。
食事も毎回美味しく、好みなども把握してくださり、一緒に食事させていただいている間はとても為になるお話をたくさんしてくださいました。あの海老、また食べたいです!
今まで海外旅行に行ってこんなに充実していたことはありません!と断言できます。
サービスをお願いしていない日も細やかなお気遣いをいただいたり、お土産を探しているというと、一生懸命探してくださったり、、何より、今回私たちの写真を(本当に、カメラマンか!?というくらいに素敵な写真です!)何100枚も撮って下さったことが、カメラ・写真好きな私としてはもう言葉にできないほど嬉しかったです。
家族で旅行に行くと、全員揃った写真がほとんどないのですが、今回はたくさん撮っていただいているのでこれも良い思い出となりました。
本当に100%いや、1000%以上の満足度です。
本当にありがとうございました!

依頼内容

<訪問・体験>
・アンパワー水上マーケット
・メークロン鉄道市場(電車の旅)
・サムロー乗車体験
・ロータスフラワーフローティングマーケット
・アジアティーク
・アユタヤ遺跡
・象乗り
・民族衣装を着て遺跡を巡る
・ピンクのガネーシャ