ぐらたんさん

パエリアの美味しいオススメレストラン

  • レストラン
  • グルメ

ぐらたんさん

はじめまして!
クルーズでアリカンテに寄港します。
バレンシアの名物パエリアを食べたいと思っています。
ミシュラン1つ星のMonastrellがあるようですが、14:30までに船に戻らなくてはならないため、間に合いそうにありません・・・
ランチタイム早い時間に開いていてオススメのレストランをぜひ教えてください。よろしくお願いします。

2018年3月11日 16時1分

AKANLOCAさんの回答

アリカンテ在住のロコ、AKANLOCAさん

ぐらたん さま

こんにちは。初めまして!
スペインのレストランは通常お昼は14:00からで、13:30くらいからしか開かないので14:30までにクルーズに戻るとなると美味しいパエリアはなかなか難しいかもしれないですね。。。
一つアリカンテの港の横にある有名なレストランが13:00から開いているようです。DARSENAというレストランです。13:00ぴったりに入り食べ始めたいのであれば予約することがおすすめです。予約で14:30に船に帰らないといけないことを伝えれば早めのサービスを心がけてくれるかもしれません。

その他は港のエクスプラナダという通りにある、観光客用のレストランであれば閉まらずに開いているかもしれません。。この通りのレストランは行ったことがなく、情報がなく申し訳ありません。

それでは、情報が役に立つと幸いです!

AKANLOCA

2018年3月24日 0時37分

この回答への評価

ぐらたんさん
★★★★★

AKANLOCAさん、お返事遅くなり申し訳ございません。
そうなんです。時間が心配でした。
今回スペインからモロッコの旅行へ行き、先日帰国しました。
実は、アリカンテの気候が強風で気候できなかったのです。。。
スゴーーーク楽しみにしていたので、とても残念です。
私はクルーズが好きで、特に地中海のクルーズが大好きです。
また寄港するかと思いますので、その時の参考にさせていただきますね。
ご丁寧なお返事をありがとうございました。
またの機会にはよろしくお願い致します。

2018年4月9日 19時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ぐらたんさん

パエリアの美味しいオススメレストラン

ぐらたんさんのQ&A

すべての回答をみる