バンクーバー在住のロコ、サチさん
返信率

サチ

カナダには2010年に観光で初めてきて、それからずっとこっちで生活をしています。現在はコミュニティーカレッジに通い英語を勉強しつつ、イタリア料理屋さんでアルバイトしています。バンクーバーは色々な種類のレストラン、バーがあり、行った事の無いお店に行くのが結構趣味です。知り合いの働いてるバーや、カフェ、レストランなども知っていて、紹介したいお店は沢山知っています。夏は、バンクーバーから車で一時間程離れた友達の両親が経営してる、ベリーファームでいちご、ブルーベリー、ラズベリー狩りに行ったり、その近くのワイナリーへも案内できます。 バンクーバーは地ビールがすごく沢山あるので、ビールの好きな方にはとてもいいと思います。車は持っていませんが運転はできるので、車をレンタルして、色々案内もできます。他にもご希望があれば、色々と対応できると思います。

居住地:
バンクーバー
現地在住歴:
2015
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
火曜日と木曜日以外でしたら、フレキシブルに対応できます。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
学生 レストランでアルバイト
得意分野:
バンクーバーのレストラン、バー、カフェ、観光名所

お気に入り

現在、サチさんは、サービスを提供していません。

サチさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

カピバラさん
2019年7月14日カピバラさん
評価

相談時点から色々な提案をしていただきありがとうございました。おかげで、帰国日の慌ただしい中でも希望のアクティビティができて大変感謝しております。日本の旅行会社では扱いが見つからなかったものなので尚更です。写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。バンクーバーでの勉強や目指すお仕事がうまくいくように願っております。

依頼内容

フォールスクリークでのカヤックレンタル予約とカヤックツアー同行。およびホテル、空港の送迎。