ヒロシさん

Nike Museum

  • ナイキ
  • ミュージアム

ヒロシさん

年末(12/23〜29)、ロスに留学している娘に会うため妻とロス旅行を計画中です。娘が大のナイキ好きで、ロス滞在中にポートランドに行き、Nike World Campusの中のNike Museumを観たいと言っています。
ここはそもそも一般向けの施設ではないため、希望する日に開いているかや、開いていても一般の人に解放されているかなど、ネットで調べても情報が出てきません。
ナイキに少し関係のある日本の友人に聞いても、行ってみないとわからないとのことです。
そこでもしご存知の方がいらっしゃれば、年末クリスマスシーズンのこの時期、Nike Museumが開いているかどうか教えていただければ助かります。

2019年10月21日 21時1分

Hozumiさんの回答

ポートランド(オレゴン)在住のロコ、Hozumiさん

仰る通りNikeキャンパスは、一般の方が自由に出入りできる場所ではありません。
Nike本社勤務のお知り合いがいらっしゃれば、その方に招待していただくのが一番だと思います。
聞くところによると、Museumが存在するというより、本社全体がMuseumの機能をしているので
あちこちに展示があるようです。
私が間違っているか、他のロコの方からいい情報があるといいですね。

2019年10月22日 0時28分

この回答への評価

ヒロシさん
★★★★

Hozumiさん、ありがとうございます。
やはり難しそうですね。

2019年10月22日 12時2分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ヒロシさん

Nike Museum

ヒロシさんのQ&A

すべての回答をみる