クアラルンプール在住のロコ、Angieさん
返信率
インタビュー

Angie

2010年〜1年中国、2011年〜3年間香港、2014年〜現在KLマレーシア在住に至る。
2011年〜3年間通訳として金融企業勤務。香港時代はグルメスポットにもお客様を毎日案内。英語以外には広東語と中国語も少々可。現在KL中心部ブキットビンタンやKLCCを活動拠点としてフリーランス通訳として活動〜マレーシアに進出企業の進出及び営業サポートまで幅広くお手伝いをしています。
また留学検討中ご家族のご相談や学校選びのお手伝いもしております。
2020年パラダイムシフト後の変化に対応し、オンライン通訳も可能です。

居住地:
クアラルンプール中心部
現地在住歴:
2014年3月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
基本的に平日は毎日大丈夫です。 祝祭日及び週末もご相談に応じて。
使える言語:
日本語 英語
職業・所属:
現在なし
得意分野:
マレーシアのグルメ、商談通訳、観光、留学、不動産案内、マレー料理教室ご案内、アーユルヴェーダエステ案内&化粧品&お土産探し、

このロコに相談するAngieさんに相談するお気に入り

Angieさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

baccyさん
2019年7月6日baccyさん
評価

英語も話せない高齢女性の初めての2泊3日のKLへの一人旅。安全に効率よくクアラルンプールを観光したいと皆さまの評価を参考にAngieさんに、おすすめの観光、グルメ、ショッピング同行をお願いしました。
事前のやりとりの返信も早く、私の希望を理解して対応して頂いていたので、安心して当日を迎えました。早朝のKL入りと暑さに慣れず、歩く速度も緩慢だったのですが、体調を考慮して頂いたプランで、当日も私のペースに合わせて頂き、遅くまで大変お世話になりました。Angieさんはとても明るい性格でいらっしゃってKLのお話も楽しく、観光、グルメ、ショッピングとも私の希望を取り入れて頂き大満足な旅になりました。
肉があまり得意ではなく諦めていたパクテーですが、Angieさんのおすすめのクランでの汁無しパクテーはとても美味しく、(とてもお安く)貴重な体験でした。
またクアラルンプールに行くときは、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。

今回案内して頂いた所です。
観光(ピンクモスク)・(モロッコパビリオン)・(ブルーモスク)・(インド街)・(アロー通り)・
  (チャイナタウン)・(シテイギャラリー前)・(ムルデカスクエア)。
グルメ(クランのバクテー)・(パンサーにてケーキ)・(プキピンタンのパキスタンカレーとマンゴージュー
   ス)・(ドリアン)・(チャイナタウンの温かい杏仁豆腐?)・(コンラットホテル飲茶)。
ショッピング(インド街)・(NUセントラル)・(セントラルマーケット)・(パビリオン)。

依頼内容

1日+半日でAngieさんおすすめのクアラルンプール観光、グルメ、ショッピングの同行。
ピンクモスク、ブルーモスク、アロー通り、現地の方お勧めの美味しい食事、ドリアンの試食、お土産案内は必須でお願いしました。