クアラルンプール在住のロコ、Angieさん
返信率
インタビュー

Angie

2010年〜1年中国、2011年〜3年間香港、2014年〜現在KLマレーシア在住に至る。
2011年〜3年間通訳として金融企業勤務。香港時代はグルメスポットにもお客様を毎日案内。英語以外には広東語と中国語も少々可。現在KL中心部ブキットビンタンやKLCCを活動拠点としてフリーランス通訳として活動〜マレーシアに進出企業の進出及び営業サポートまで幅広くお手伝いをしています。
また留学検討中ご家族のご相談や学校選びのお手伝いもしております。
2020年パラダイムシフト後の変化に対応し、オンライン通訳も可能です。

居住地:
クアラルンプール中心部
現地在住歴:
2014年3月から
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
基本的に平日は毎日大丈夫です。 祝祭日及び週末もご相談に応じて。
使える言語:
日本語 英語
職業・所属:
現在なし
得意分野:
マレーシアのグルメ、商談通訳、観光、留学、不動産案内、マレー料理教室ご案内、アーユルヴェーダエステ案内&化粧品&お土産探し、

このロコに相談するAngieさんに相談するお気に入り

Angieさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

 ヨウコさん
2019年5月8日 ヨウコさん
評価

ご面会した当日は、所有されているコンドミニアムを内覧させていただき、
またAngieさんがご準備してくださった朝食をご夫婦と一緒にとらせていただきました。
ちょうど現地で1ヶ月ほど試験的にステイされているご夫婦とも一緒に食卓を囲むことができ、
大変楽しい時間を過ごすことができました。

ご夫婦ともに現地事情やアジア各国の事情に精通していらっしゃり、
またとても魅力的なお人柄で、時間が経つのがあっという間でした。
現地での生活の様子や金銭事情も垣間見え、大変参考になりました。
Angieさんはとてもエネルギッシュで、サービス精神旺盛な方ですので
お会いしてたくさんのエネルギーをいただいた気がします!
また機会があればぜひKLを訪問したいですし、
ゆくゆくはKLでロングステイできればと思います。
本当にありがとうございました!

依頼内容

移住先、ロングステイ先としてマレーシアの人気が高く、
大変関心があったので、Angieさんに現地事情を教えていただきました。
また所有されているコンドミニアムの内覧をさせていただきました。