シドニー在住のロコ、さすけとねこさんさん
返信率

さすけとねこさん

オーストラリア(シドニー)に来て6年目を迎えました。2018年はVISAの都合で1年帰国していましたが、2019年からは大学進学し、2020年12月に大学の科目履修を修了し、2021年6月に無事卒業しました。

現在は英語公式テストに向けて勉強中です。

ちょっとした観光スポットのご案内や多国籍料理のお店のご紹介が出来ると思います。
旅の案内は自分の両親とその友人御夫婦には経験があります。

また、サービスとして打ち出す前に日本からいらしたご夫婦のツアーガイドをさせて頂きました。

つい最近では学生さんの旅のお手伝いやお1人のプライベートツアーガイド、レンタカーを借りたご家族向けのツアーもさせて頂き幅広い年齢層の方より、よい評価を頂いております。

旅行会社勤務経験はないのでプロではないですが、私のできる限りの事でお手伝いさせて頂ければと思います。

基本は日、月曜日でしたら対応可能ですが、他の日をご希望の場合は要相談とさせて頂いております。

料金は私が現地で頂いている給与を基準にさせて頂いております。時々値下げ交渉をメッセージ欄よりコメントを頂きますが、私もこちらで生活をしていかなければなりませんので交渉には応じておりません。予めご了承くださいませ。

居住地:
シドニー/オーストラリア
現地在住歴:
2015年1月から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
日時は要相談でお願いします。
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
アシスタントナース
得意分野:
グルメ

このロコに相談するさすけとねこさんさんに相談するお気に入り

さすけとねこさんさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

柿ピーさん
2019年7月8日柿ピーさん
評価

とても親切な方で、たくさんお世話になりました!
さすけとねこさんに依頼して良かったです。

依頼内容

オーストラリアの旅で、現地の環境や、日本人の生活を知りたくて依頼しました。