rikiさん

ボストン観光について

  • 観光アドバイス

rikiさん

2019.11月初旬にボストン4泊します。
英語はほとんど話せませんが、一人旅です。

①ボストン美術館で丸一日使う予定ですが、
  当日でも入場可能ですか?

②遠出をする場合、1泊2日で行ける所はどの辺りでしょうか?

2019年6月4日 15時55分

1940brooklineさんの回答

ボストン在住のロコ、1940brooklineさん

①ボストン美術館は当時でも入場可能です。
②NYなどにも直行バスがあるので、1泊でも、日帰りでも行く方もいます。

ボストン近郊ですが電車で行くのであれば、
ノースステーションからコミュータルトレールが走っているセーラム、ロックポートなどの港町がとても素敵です。
少し遠出ですが、ナンタケット島も1泊2日あれば十分です。(私は日帰りでも行ったがあります。)
ボストンからハイアニス行きの遠距離バス(1時間半くらい)に乗り、島に渡るフェリー(40分くらい)に乗ればナンタケット島に行けます。島の中はこじんまりしているので1日で十分たのしめます。ホテルは高いので、ハイアニスのバス停近辺のホテルに泊まってもいいと思います。
ボストンの紅葉は9月末から10月中旬が一番いいで、来られる11月は紅葉が終わっている可能性もありますので、見る場所を検討されるといいと思います。

2019年6月4日 22時53分

この回答への評価

rikiさん
★★★★★

お返事頂きありがとうございます。

一泊で島めぐりも素敵ですね。
ネットでは判らないボストンを教えてきただき、とても参考になりました。

ありがとうございました。

2019年6月5日 13時13分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

rikiさん

ボストン観光について

rikiさんのQ&A

すべての回答をみる