マドリード在住のロコ、Gizumoさん

Gizumo

返信率
通訳者・翻訳者
マドリード在住のロコ、Gizumoさん

Gizumo

居住地:
マドリード
現地在住歴:
2016
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
早めに言って頂ければ、平日・週末問わず対応可能です。
使える言語:
スペイン語
職業・所属:
学生
得意分野:
名所観光、美術館、ショッピング、サッカーなど

マドリード・バレンシアでの留学経験あり。今回スペインが好きでまた戻って来ました。 観光のお手伝いはもちろん、今までの留学経験から留学に不安のある方へのお手伝いや、1人旅をする方などへのサポートもしていけたらなと思います。また、サッカー観戦だけではなく、練習場へ行ってみたい!という方へのアドバイスも可能です!
※料金設定につきましては、相談頂いた内容によって決めさせて頂きたいと思っていますので、まずはご連絡頂けると嬉しいです。

Gizumoさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

はたぼーさん
はたぼーさん
アコさん
アコさん
kcalさん
kcalさん

Gizumoさんが回答したマドリードの質問

熟年夫婦の旅の半日観光

8月29日(月)朝からランチまでのマドリッド半日観光をお願いしたいと思っております。

マドリード在住のロコ、Gizumoさん

Gizumoさんの回答

 ご連絡ありがとうございます。  8/29(月)は、半日観光可能です。  もし、興味がありましたら、連絡下さい。行きたい場所などありましたら、ぜひ!!  ではでは、楽しいスペイ...

 ご連絡ありがとうございます。

 8/29(月)は、半日観光可能です。
 もし、興味がありましたら、連絡下さい。行きたい場所などありましたら、ぜひ!!

 ではでは、楽しいスペイン旅行を!!

すべて読む

マドリードからバルセロナ観光

今年の10月にマドリードからバルセロナ1泊観光を予定しております。  60代の男性二人と女性一人です。ガウディの作品見学が目的です。マドリードの滞在予定ホテルか、駅から出発して戻るまで同行案内してくださる方いらっしゃいますか?   また、その場合の費用も概算見積もりして頂けますか??

マドリード在住のロコ、Gizumoさん

Gizumoさんの回答

kanare19061さん、こんにちは。 10月ということで、まだまだ先のことになりますがマドリードからの同行案内可能だと思います。 もし、興味がありましたらご連絡ください。

kanare19061さん、こんにちは。

10月ということで、まだまだ先のことになりますがマドリードからの同行案内可能だと思います。
もし、興味がありましたらご連絡ください。

kanare19061さん

★★★★★
この回答のお礼

有難うございます。検討させていただきます。

マドリード在住のロコ、Gizumoさん

Gizumoさんの追記

返答ありがとうございます。何かありましたら、いつでも連絡して下さい。

すべて読む

展示会同行と観光案内をお願いします。

来る、2018年3月15日から開催のペット関連の展示会(IBERZOO+PROPET2018-Pet Industry International Trade Fair)へ同行していただける方を探しています。
展示会では出展ブースでの商談(通訳)や、仕入(輸入)に関するお世話を希望します。
また、前日14日の午後にマドリッドへバルセロナから入りますので、観光案内をお願いしたく存じます。
尚、旅行者は私と妻の二人です。

マドリード在住のロコ、Gizumoさん

Gizumoさんの回答

aspecさん、こんにちは。 3月15日から開催のペット関連の展示会への同行と、マドリードでの観光案内ご希望とのことですが、 もしよろしければ、日程や時間帯など細かい詳細などを教えていた...

aspecさん、こんにちは。

3月15日から開催のペット関連の展示会への同行と、マドリードでの観光案内ご希望とのことですが、
もしよろしければ、日程や時間帯など細かい詳細などを教えていただけると嬉しいのですが。

展示会の仕事も興味があるので、どんな商品を扱っているかなど、個人的にメッセージ頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

aspecさん

★★★★
この回答のお礼

ご返事ありがとうございます。
先に回答のあった方と話を進めておりますので、
誠に申し訳ございませんが、またの機会にお願いします。

マドリード在住のロコ、Gizumoさん

Gizumoさんの追記

返答ありがとうございます。また何かありましたら、いつでも連絡して下さい。

すべて読む

マドリッドのガイド依頼

5月初めに夫婦(63歳と56歳)で初めてマドリッドを訪問します。現地でスペイン人の知り合いにも合うことになっていますが、平日なので休みをとってもらうのも気が引けます。半日市内観光・夜のバル食べ歩きなどのガイドをどなたかお願いできないでしょうか? マドリッドへはバルセロナから高速鉄道を利用して13:10に着く予定です

マドリード在住のロコ、Gizumoさん

Gizumoさんの回答

Yoshi さん、こんにちは! 日程によっては、ガイド可能ですので、もし興味がありましたら連絡下さい。

Yoshi さん、こんにちは!
日程によっては、ガイド可能ですので、もし興味がありましたら連絡下さい。

Yoshiさん

★★★★
この回答のお礼

連絡ありがとうございました。

すべて読む

マドリッド案内+旅行計画へのアドバイスして下さる方募集します。

9月28日マドリッド~10月4日バルセロナの旅行計画中です。(50代夫婦)
マドリッド付近には下記予定で4泊しますが、最初の導入案内と旅行計画全体へのアドバイスお願いします。
マドリッドは29日当たりです。また色々とお聞きしたい事もありますので対応可能な方、料金の目安と共にお返事お願いします。
9/28 夜マドリッド着 プエルタ デル ソドル近くのホテル泊
9/29(土)半日案内お願いします
朝ホテル、プラド美術館、陶器屋さん、バルで昼食、アトーチャ駅
ここから自分たちで行く計画でトレドに向かい、トレド観光、パラドール泊
9/30(日)朝の電車でマドリッドへホテルへに荷物を置いて午後セゴビアへ
日曜日はライトアップがあるらしいので夜までセゴビアでマドリッド帰る。
10/1(月)一日マドリッド観光
10/2(火)朝一にゴルトバ行きの電車に乗る。
ゴルトバ、グラナダ観光
10/3(水)セゴビア、夜バルセロナへ
10/4(木)バルセロナ観光、夜帰路へ

マドリード在住のロコ、Gizumoさん

Gizumoさんの回答

tomo1965さん、こんにちは! もし、まだ旅行の計画で分からないことなどあれば、いつでも連絡してください! マドリードのことであれば、協力できると思いますので!

tomo1965さん、こんにちは!

もし、まだ旅行の計画で分からないことなどあれば、いつでも連絡してください!
マドリードのことであれば、協力できると思いますので!

tomo1965さん

★★★
この回答のお礼

GIZUMOさん
こんにちは。 困ったときは宜しくお願いします。

すべて読む

一言タグ※提供できること、得意分野、興味などを一言でアピール