バンコク在住のロコ、Pティックさん
返信率

Pティック

日本人では数少ない、アシスタントツーリストポリスの資格を保持し、タイに来られる方のトラブルなどのご協力もしております。かれこれ、タイ在住20年になり、全県制覇はもとより、ある地域ではグーグルマップよりも詳しいwとびっくりされます。 車の空港送迎、自家用車での観光、ビジネス進出のお手伝いなどなんでもお申し付けください。

居住地:
タイ シラチャ
現地在住歴:
1999年1月より
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
毎日可能
使える言語:
英語、タイ語
職業・所属:
ツーリストポリス ニューペッブリー
得意分野:
B級グルメ B級観光地 ドライブ アユタヤ バンコク チョンブリー ラヨーン チャンタブリー トラート サーケオなど  

お気に入り

現在、Pティックさんは、サービスを提供していません。

Pティックさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

shizukaさん
2019年8月30日shizukaさん
評価

ドンムアン空港から、シーラチャーまでの送迎をお願いしました。
待ち合わせ場所等も、詳しく教えて頂いていたので迷わずお会い出来ました。
子連れでしたので、途中お手伝いに行きたくなってしまった時も、すぐにご対応下さり、本当に助かりました! また、レートの良い両替所を教えて頂いたり、スーパーに寄ってくださったり、美味しいタイ料理やさんを紹介して下さったり(シーサイドで雰囲気の良い素敵なお店で、とっても美味しかったです!)、本当にありがとうございました!
お陰様で、とても楽しいタイ旅行になりました!
初めてのタイ旅行でしたが、タイが凄く好きになりました。
本当にありがとうございました!
また、タイに来るときは、是非また宜しくお願いします!