ソウル在住のロコ、HANILさん
返信率
インタビュー

HANIL

HANIL (ハニル)は韓国との交流は40年以上の日本人です。
【自己紹介】
日韓双方の会社経営を引退し、韓国の永住権取得しソウルに定住している日本人です。ロコタビの仕事は足掛10年になります。
・観光日程作成のお手伝いやアドバイス及び同行案内
・フアッション卸商品仕入のご相談やアドバイス
・韓国の歴史・文化、日韓の習慣・文化の違いをシニアの「落ち着いた大人目線😊」でご希望に合わせましてマルチで幅広くお話しいたします。
・私の経歴だけでなくご依頼者の評価欄もご参考ください。
 今まで300件以上のご依頼をお受けしましたので、観光から商品仕入等多彩ですがご依頼者の評価欄を見ていただいてイメージが合いましたらご連絡をお願いいたします。
「落ち着いた大人の対応」をご希望の方歓迎です。😊
ご希望に合わせました多様な対応・お手伝いを致します。

居住地:
大韓民国ソウル特別市
現地在住歴:
1977年から
基本属性:
男性/70代
ご利用可能日:
予定が合いましたら、原則いつでも可能。
使える言語:
韓国語、日本語
職業・所属:
韓日企画
得意分野:
観光プラン作成及び同行案内。フアッション卸仕入の相談

このロコに相談するHANILさんに相談するお気に入り

HANILさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ひとみさん
2019年6月16日ひとみさん
評価

韓国の歴史が全くわからなかった私ですが、様々な所を案内して頂いて、とても勉強になりました。
ドラマのロケ地にも行くことが出来て、とても満足しています。
本当に ありがとうございました。

依頼内容

有名な観光地を案内して欲しかった為、内容は お任せでお願いしました。