ライドさんのフィジーの情報提供サービス(検索や調査)簡単なもの

  • service-image
  • service-image

フィジーに2019年7月から在住のライドさんがラウトカの事前相談のサービスを提供します。イラスト/3Dキャラモデリング/自転車/魚釣り/旅/暗号資産が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

フィジーの事を詳しく知りたい人に現地在住の旅のベテランが情報提供します。
現地在住の経験を活かして、色々とご質問にお答えします。

【ポイント】
こちらのサービスは短時間で簡単に調べたり回答できる内容の情報提供です。現場に行って調べたり検索調査に何時間もかかるものは38000円になります。複数の情報を知りたい場合はそれぞれに料金がかかりますが、1つの質問に付随する内容ならおまけします。

検索調査内容の具体例:
1、フィジーでのクルーズツアーでシュノーケリングができて格安なものの中から最新のアツい感じのものをいくつか教えてほしい。
2、ナンディー周辺で安く泊まれるバックパッカーでお薦めを教えてほしい。1箇所ではなく3軒くらい教えてほしい。
3、バスの乗り方と必要な手続きを教えてほしい。
4、引き出し手数料の安いATMの場所を教えてほしい。
1箇所だけでなく3箇所くらい調べて教えてほしい。
5、現地でよく日本人が集まる場所を教えてほしい。
6、キャンプ用品や自転車を入手できるお店を教えてほしい。
7、特殊な機材が見つからない。現地で手に入る店を探してほしい。
8、スマートフォンやパソコンが手に入る店を教えてほしい。
1箇所ではなく3箇所くらい探して教えてほしい。
9、現地のインターネットカフェの場所を教えてほしい。
10、現地の格安で美味しいお薦めカフェを教えてほしい。
1箇所だけでなく3箇所くらい調べて教えてほしい。

提供内容

内容:検索調査オンラインサポート。
方法:メールによる相談、情報提供。
原則質問への回答は3回まで(ご依頼された調査結果に関する不明点など)

提供方法

オンライン上(メールやインスタグラム)でサービスを提供します。

料金に含まれるもの

メール送受信にかかる費用は料金に含まれます。

事前に教えていただきたいこと

具体的な相談内容(あなたが知りたい情報)を箇条書きしてください。
複数の情報を知りたい場合はそれぞれに料金がかかりますが、1つの質問に
付随する内容なら、おまけします。例えばレストランの場所と営業時間という2つの情報は関連性が強く調べる事がそれほど難しくないため1つの情報として扱います。

サービス依頼

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ