スパゴ | ラスベガス在住Mixxさんのおすすめグルメ・食事スポット

スパゴ

現地語表記:Spago BY WOLFGANG PUCK

【オススメ度】

★★★★★ by Mixx (5個満点)

スパゴ

基本情報

ドレスコードは ビジネスカジュアルですが 
できたら 思いっきりおしゃれをして レストランの雰囲気を味わってみるのもいいですね。
ランチとディナーで メニューも金額も少し変わります。
要予約なので 時間厳守でお願いします。10分以上の遅れは 自動的にキャンセルされてしまいます。

おすすめする理由と説明

ラスベガスのストリップ中心に位置する噴水のshowで有名なベラージオ内にあり
テラス席に座って噴水を見ながら屋外で食事をすることもできます。
かなり高額で記念日にお勧めのレストランです。

ラスベガス在住のロコ、Mixxさん
情報の提供者(ロコ):

Mixx

夏休み時期はすでに混みあってきていますので ​ご予約お問い合わせは お早めにお願いします! こんにちは はじめまして Mixxです ラスベガス・アメリカ合衆国在住 27年目アメリカ人の夫と3人の息子3匹の猫と暮らしています 変動激しい ラスベガスの移り変わりを見てきました 東京からまっすぐラスベガス入りで他の州に行ったことはあっても 暮らしたことはありません 渡米前はシドニー・オー...