MAYさんの全米最大のフィットネスクラブ「24 Hour fitness」でヨガ、ズンバ、サイクル、キックボクシング、ウェートトレーニングなどのクラス一日体験!事前交渉、手続き、クラス同行、初めてのアメリカのクラス体験に同行いたします。

  • service-image

アメリカ・カリフォルニア州 モナークビーチに1999年8月在住のMAYさんがラグナ・ビーチの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。貿易業務・スポーツ・通訳・翻訳・ガイド・フラワーアレンジメント・アメリカの歴史が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

全米最大のフィットネスクラブ、24 Hour Fitness (sport)でクラスを体験してみませんか!在住ロコが事前に現地のフィットネスクラブのマネージャーと交渉、予約手配代行を行い、お好みのクラス体験にご一緒します。クラスの下調べ、面倒な手続き、体験後のアンケートや勧誘などもこちらで対応いたしますので、安心してご参加ください。

当日は、体験・アクティビティにアテンドしながら、フィットネスクラブ内を案内したり、通訳、ちょっとしたアドバイスなども時間内でさせていただきます(ただしパーソナルトレーナーではありません。通訳ガイドの同行者です。)アメリカで現地の外国人と一緒にクラスを体験してみたいけど、大勢のアメリカ人の中に入っていく勇気がない方や、使用可能な機材、マット、ウェイトの場所がわからない方でも、日本人の同行者がいるので安心。フィットネスクラブ経験豊富な日本人がどのクラスでもご一緒します。

フィットネスクラブで行っているクラスは各1時間。場所や曜日によって時間が違いますが、お好みのクラス、曜日になるべくそえるよう、数箇所のフィットネスクラブを検索し、ご提案させていただきます。続きのクラスであれば2クラスまで参加が可能です。午前中に行われるクラスの時間は朝8時~12時まで、午後は5時半~8時半までです。

体験可能なクラス:
YOGA ヨガ
ZUMBA ズンバ
CYCLE サイクル
TURBO KICK キックボクシング
BODYPUMP バーベルとウェイトを使ったトレーニング
PIYO STRENGTH ヨガとピラテスの混合
PILATES ピラテス
BBARRELESS バレーとストレッチの混合

*フィットネスクラブ内にプールのある場合はご希望でしたら日本語でのスイミングレッスンも可能です。

【ポイント】
サービス料金は1名様あたり、同行時間3時間までのお値段です。場所にもよりますがフィットネスクラブの入場料は通常$10。入場料が発生する場合は、入り口でお支払いいただくことになります。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

言葉の問題や日本からの下調べ、予約が難しい方に、現地在住者がお手伝いします。同行時間は移動や手続きの時間を含め3時間まで。同じクラブ内で続きのクラスでしたら2クラスまでとることが可能です。

提供内容

内容:地元エリア(*Laguna Niguel, San Juan Capistrano, Aliso Viejo)の現地体験・フィットネスクラブのクラス同行アテンド(通訳)します。他のエリアでの体験をご希望の場合は一度ご相談ください。
時間:1〜3時間 (ご自身の体力に合わせてお決めください。)
人数:1名様〜(サービス料金は1名様分ですが、人数によって調整させていただきます。)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費(通常入場料$10)をお支払下さい
現地から遠い場合の移動費(Dana Point, Laguna beach, Laguna Niguel, San Juan Capistrano市内にご滞在でしたらお迎えにあがりますが、その他の市からお越しの際は現地集合、あるいは別途交通費がかかります)
滞在先が*上記エリアでない場合は別途出張費がかかります。

事前に教えていただきたいこと

体験してみたいクラスが決まっていれば教えて下さい。
特になければ、曜日や時間、希望などお書き下さい。おすすめクラスをご紹介します。

集合場所

24 Hour fittness 現地集合(上記市内でしたらお迎えにあがります)

注意事項

現地でかかる費用は基本実費になります。
事故や怪我には責任を負えませんので、健康や体力に自信のある方、海外保険に加入されている方のみ参加願います。

サービス依頼

お支払い合計

4,290
  • サービス料金
    3,900
  • システム利用料
    390
  • 合計
    4,290

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ