Mikaさんのチンクエ・テッレ、ポルトヴェネレ観光

  • service-image

イタリア/リグーリア州に2008年9月から在住のMikaさんがラ・スペツィアの現地案内・ツアーのサービスを提供します。歴史、文化、美術、食・ワインが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

チンクエ・テッレに行きたい!と思っても、まだまだ日本に届く情報の少ないリグーリア州。
世界中からの観光客でごった返す春夏は特に、事前にしっかり調べておかないと、短い滞在時間で効率良くチンクエ・テッレをまわるのは至難の業です。
地元を知り尽くした現地在住のロコと一緒なら、そんな心配もなく、チンクエ・テッレ、ポルトヴェネレの見どころをご自身のペースでまわれます。

行かれたい場所、予定の滞在時間に合わせて、あなただけのチンクエ・テッレ観光プランをご提案し、現地在住者ならではのおすすめの場所・写真スポット・レストラン等にお連れいたします。

【ポイント】
料金はあくまで目安となり、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
ご希望の日、行きたい場所、やりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

提供内容

内容:チンクエ・テッレ、ポルトヴェネレを船・電車を使ってご案内します。
時間:1時間あたり約4500円、半日(約3時間)で14000円、または終日(約7時間)で28000円が目安ですが、所要時間、ご参加人数、内容によって料金を調整します。(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様~

<観光スポット・プランの例>
-チンクエ・テッレの5つの村々(リオマッジョーレ、マナローラ、コルニリア、ヴェルナッツァ、モンテロッソ)
-ポルトヴェネレ
-海を見晴らす絶景レストランで、地元の魚介類を楽しむランチ
-海、ブドウ畑を眺めながらのトレッキング
-チンクエ・テッレワインのワイナリー見学、ワイン・テイスティング
-冬場限定、マナローラのプレセーペ見学(キリスト生誕場面を再現した模型。ここではブドウ畑の丘一面にライトアップされたイルミネーション)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日かかる実費をお支払い下さい(ガイド分もかかります)。
・移動費(船、電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・飲食代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
・ご希望の日
・ご参加人数
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト
・宿泊場所、そこからどのようにチンクエ・テッレまで来られる予定か。

現地集合場所

集合場所:現地集合。お申込み後、待ち合わせ場所・時間をご相談

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

4,950
  • サービス料金
    4,500
  • システム利用料
    450
  • 合計
    4,950

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ