Juliaさんのマレーシア留学サポート🇲🇾🎓✏️

  • service-image

セランゴール マレーシアに2019 3月から在住のJuliaさんがクアラルンプールの留学相談・サポートのサービスを提供します。通訳、手配、留学支援、代行が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

マレーシアに個人留学したい!

でも英語が不安だ!
エージェントが高額だ!
という方に

クアラルンプール在住日本人

マレーシア大学生があなたの志望校に合わせて
エージェントをします🌞

あなたに代わって直接、大学側と連絡を取り

学校関係者のカリキュラム、申請書類の説明や、あなたの質問

全て通訳させていただきます!

ご希望でしたら、私が代行見学をし、
施設やアコモデーションの
写真や動画を撮って大学決定に役立てることも可能です。

限られた時間の中で留学先を絞り、

大学生活をイメージ出来る様に!

ビザの申請、提出書類の注意点、送金手続き、
とっても複雑です。

失敗してしまうと、時期が半年遅れてしまうということもございます。

わからないこと0で
留学手続きをしていただくために
全力でお手伝いをさせていただきます。

私自身、高校生の時に二年間フィリピン留学をしました。

また、こちらの大学進学前に二度マレーシアへ一人旅しました。

マレーシアの大学への進学準備、申請、物件探し、契約等全てエージェントの力を借りず自分で行った経験があります。

失敗しながらですが、なんとかやり遂げた経験があるので行動力はある方だと思います。

私のように個人で、自力で留学したい!という方を応援したいと思います!

是非お手伝いさせてください😆👍🔥

現地エリアの勉強してみたい。勉強するならやっぱり現地で勉強したい。
そんなあなたの留学を現地在住1年のロコがサポートします。

・どのくらいの期間で勉強するか?(留学は1学期だけもOK)
・何を重視して勉強したいか?(学校の実績・会話中心・文法重視・日本人が少ない)
・どんな街に住みたいのか?(学校は近い方がいいですね)
・住むためにはどんな手続きがいるのか?(ビザなど手続き系)
・お金はどうやって送金する?
・どんな風に滞在したらいい?(予算に合わせてアドバイスします)
・自分の留学時の勉強法について教えます。

知りたいことをトータルでサポートいたします。

【無料で打合せが出来ます】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することも可能です。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

留学前の留学相談、手続き代行、(入学金・学費など)送金代行

提供方法

メールにて相談&現地での事前手続き

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。留学後のサポート。

注意事項

ビザ(査証)に関して相談や必要書類の発送などはサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。

お支払い合計

110,000
  • サービス料金
    100,000
  • システム利用料
    10,000
  • 合計
    110,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ