Musicさんの空港送迎・チャーター車 手配代行

  • service-image

クアラルンプール に2015年から在住のMusicさんがクアラルンプールの現地案内・ツアーのサービスを提供します。輸入。パーソナルトラベルプラン。市内街ブラゆったり旅。リーズナブル提案。ユニークな多国籍料理提案。が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

空港送迎やチャーター車手配の代行をいたします。
使用するのは現地のエージェントですのでドライバーはマレーシア人です。英語、中国語、マレーシアのみ通じます。
言語が不安な方には当日私と電話対応可能です(ご希望時間に対応できないこともあります)。事前にお伝えください。できるところはご自身でチャレンジしたいというトラベラーの方にお勧めです。もちろん当日のサポートは電話対応いたします。

☆人数、ラゲージの数と大きさ、時間、お待ち合わせ場所を記載いただきリクエストくださいね。

【空港送迎】
ピックアップはホテルまたはドロップオフがある建物に設定をお願いします。
※空港からホテルや目的地の送迎希望の場合、ドライバーと直接お待ち合わせのやりとりをメッセージなどでしていただきます。
ゲートでの待ち合わせサービスはございませんので、ご希望の場合は空港送迎サービス
https://traveloco.jp/kuala-lumpur/services/140668/
をご利用ください。

【チャーター車手配】
デイトリップのお手伝いをいたします。お好きに行きたいところをアレンジしていただき、現地ドライバーがご案内いたします。
簡単な英語の会話が必要ですが、事前に目的地が決まっていますし、何かあったら私が電話で対応できるように準備することもできます。
お見積もりをお出ししますのでご希望場合とお時間帯を教えてください。
私現地ガイドの同行が必要な場合は別途見積もりをお出ししますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

715
  • サービス料金
    650
  • システム利用料
    65
  • 合計
    715

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ