Saraさんのインターナショナルスクールやサマースクールへの下見に同行します (クアラルンプール)

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

マレーシアに2004年9月から在住のSaraさんがクアラルンプールの学校見学のサービスを提供します。クアラルンプールの住宅街散策、ショッピングが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

将来留学を考えている方にピッタリの現地学校案内サービス!

海外留学は、実際に行ってみないとわからないことが多いですよね。
現地の学校を現地在住ロコがご案内し、実際にユーザー様の目で確かめて頂く学校見学のお手伝いをします。
※複数の学校見学を希望される場合は、現地でのスケジュールも調整します。
<月末、月初の見学には同行できませんのでご了承ください>

ロコはクアラルンプール在住のため、クアラルンプール近郊の学校を対象にしています。仕事の都合もあり目下、遠方の学校の見学はお引き受けしていません。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間・内容によって調整します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:現地エリアの学校見学をお手伝いします(4時間程度、最大で3校を見学)。移動中、食事の際にロコが知る限りでの学校の情報やクアラルンプールでの生活についても情報をシェアします。
サービス料金は下記を目安としてお考え下さい。下記は学校とのアポイントメントを含めてのサービス料金です。
1校のみ見学(2時間以内) :6,500円
2校見学(4時間以内)   :12,500円
3校見学(5時間以内)   :16,000円
2日にわたって4-5校を見学 : 30,000円 

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。クアラルンプール近郊であればロコの自家用車での移動になります。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の視察プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

※現地でかかる費用は基本実費になります。当日実費をお支払下さい
・公共交通機関を使用した場合の交通費(ガイドの分もご負担ください)
・通行料、駐車料金が10リンギットを超える場合は実費をご負担ください。
・入場料、施設使用料(ガイドの分もご負担ください)
・ご本人の食事代(ガイドの食事代は自分で負担します)
  ※クアラルンプール市街地、プタリンジャヤであれば基本的にはロコの自家用車でご案内しますが、場所や時間によって公共交通機関での移動が効率的な場合は、公共交通機関での移動になります。その場合は事前にお伝えします。
  

事前に教えていただきたいこと

・お子さん・留学を検討されている方の年齢と海外生活経験の有無
・どのような学校をご希望か。学費はどのくらいを考えておられるか
・どのくらいの期間の留学を考えておられるか

また、当日学校見学の途中または後で寄ってみたい場所などご希望があればお申込みの際に教えて下さい。
※時間は4時間以内を想定していますが、状況により調整します。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

ご理解いただきたい点

ロコは仲介業者ではありませんので、学校とコネクションがある、割引してもらえるわけではありません。あくまで個人として見学のお手伝いをさせていただくだけです。

サービス利用者の評価 12件

Kaoさん
Kaoさん
ミロさん
ミロさん
ナカムさん
ナカムさん
あやなさん
あやなさん
とみこさん
とみこさん
Nobikoさん
Nobikoさん
やすしさん
やすしさん
はたらくままさん
はたらくままさん
ぽんすさん
ぽんすさん
クアラルンプール在住のロコ、suikaさん
suikaさん
あさみさん
あさみさん
ひろさん
ひろさん

サービス依頼

お支払い合計

13,750
  • サービス料金
    12,500
  • システム利用料
    1,250
  • 合計
    13,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ