myshujinetさんの無数の蛍、幻想の世界!クアラセランゴール川蛍鑑賞クルーズ

  • service-image

クアラルンプール マレーシアに2014年3月~在住のmyshujinetさんがクアラルンプールの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。クアラルンプールの生活事情、ビジネス情報が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

クアラルンプール在住のロコ、myshujinetさん
myshujinetさん

サービス内容

♬クアラルンプールから車で1時間半の町クアラ・セランゴールはマラッカ海峡に流れ込むセランゴール川の河口に位置します。河口から10分ほど山に入ったところにあるネイチャーパークから蛍鑑賞クルーズへ出発。蛍は餌場や繁殖の場として、自生するマングローブを好み集まります。そのため川の両岸の木陰にイルミネーションのようにちかちか光る蛍の群れをすぐ間近でみることができます。無数のホタルがマングローブに留まる姿が熱帯のクリスマスツリーといわれています。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

[提供内容]
時間:約7時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
料金:大人お一人10,000円

【蛍鑑賞ツアーのご案内】
①リバーサイドでシーフード料理
まずは川沿いのレストランで地元海鮮料理をお楽しみ下さい。眺めが良く、夕日を見ながらの食事は最高です!追加料金を払って頂くと、ビールやココナッツジュースも飲んで頂けます。料理は日本人好みな味付けでとても美味しく、お客様からも好評でした☆

②マングローブで無数の蛍鑑賞
陽が完全に沈んでからボートに乗ると、幻想的なホタル観賞のはじまりです。マングローブの木の近くまでボートで寄って行くので、キラキラと輝くホタルに囲まれながらホタル観賞が出来ます!熱帯のクリスマスツリー、日本では中々見ることの出来ない光景で、本当に感動しました!。自然が持つパワーはすごいです。忘れられない思い出になること間違いなしです。

【提供方法】
マレーシアで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

【料金に含まれないもの】
当日実費をお支払下さい
・移動費(車以外の交通機関を利用した場合)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。

【事前に教えていただきたいこと】
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は約7時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

【現地集合場所】
集合場所:マレーシア市内(ホテル、空港等)お申込み後ご相談

【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※ホタル観賞中は写真撮影が出来ません。カメラのライトにホタルがびっくりして逃げてしまうのを防ぐ為です。なのでホタルの思い出は心に残しておきましょう♪また、カンポンクワンタンには蚊がたくさんいるので虫よけ対策をしておくのをおススメします。虫よけスプレー、上着など持っておくと安心です。

以上

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ