Jasmine さんのローカルライフ〜マーケット・ナシレマ・マッサージ〜

  • service-image
  • service-image

クアラルンプールに2017年3月から在住のJasmine さんがクアラルンプールの現地案内・ツアーのサービスを提供します。クアラルンプールでのグルメ、買い物、マーケットが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

KL市内から少し離れて、地元の人たちが生活するエリアでローカルライフを味わってみませんか?

まずは、朝のマーケットからスタート。
朝から賑わうマーケットでは、生鮮食品・野菜・果物・スパイスや様々な調味料・日本では手に入りにくいスーパーフード・生活用品などが売られています。
見ているだけでも楽しいけれど、ここでは、普通のお店では味わえない地元の人たちとの距離の近さを感じるので、お買い物もとても楽しんでいただけると思います。
何かお探しの食材などあれば、一緒に探すお手伝いや通訳もいたします。
小腹が空いたら、マーケット内のフードコートで軽く朝食を食べるのもお薦めです。

そのあとは、10分ほど離れたところへ移動し、ナシレマで有名なお店へ。
マハティール 首相や沢山の有名人が訪れる このお店は、とても人気店で長蛇の列ができるので、時間をずらして早めの昼食です。

そこからまた移動し、タイマッサージのお店へお連れします。
定評のある、とてもリラックスできる素敵なお店です。
メニューは、フットマッサージ・アロマボディーマッサージ・タイ式マッサージからお選びください。
旅の疲れを癒して、リフレッシュしていただけることでしょう。

その他、オプションとして、行きたい場所ややりたいことをあげて頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。

移動は車になります。
朝、ホテルにお迎えに行き、現地からホテルもしくは KL市内のご希望のところまでお送りします。
車の都合上、ご参加人数は3人までとなります。

提供内容

内容:現地の街をご案内します。
時間:約5時間 状況により変わります。
人数:1名様〜 

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

13,200
  • サービス料金
    12,000
  • システム利用料
    1,200
  • 合計
    13,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ