Myjobさんの現地お仕事探し・就職/転職/キャリア相談・コンサルテーション・アドバイザリー業務

  • service-image

クアラルンプールに2015年在住のMyjobさんがクアラルンプールのその他全般のサービスを提供します。新着 就職、転職情報、戦略的キャリア構築が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

KL在住のRecruitmentのコンサルタントがあなたのために現地よりアドバイス・コンサルテーションします。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、お時間、ご相談内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
課題解決型のコンサルテーションになります。現状のお悩み・ご相談等お寄せください。
マレーシアでのお仕事の希望、(勤務場所、現状の不満・課題、将来やりたいこと、これまでの学歴・職歴、スキル、英語力等)をお伺い出来れば、それに合わせて具体的に現地でどんなお仕事や選択肢(就職・転職、インターン、留学、起業、法人設立等)があるのか、現地エージェント選択方法、平均給与やビザ取得、英語力、履歴書作成・面接時の注意点、現地でローカルや日本人と仕事をする上での注意点や現地での生活等様々なアドバイス/コンサルテーション(場合によってはカウンセリング)を致します。

提供内容

内容:上記アドバイス、コンサルティング

時間:約1時間~2時間程度 (ご相談内容や範囲によります)

提供方法

現地よりお電話やビデオ電話等にてサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能でご希望等伺いながらプランを作成します。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際にご希望などあれば具体的に教えて下さい。

具体的なご相談内容、期待するアウトプット(〇〇についての疑問が解決するなど)

・もしくは〇〇と◇◇について詳しく知りたい、自分に当てはまるのか分からない、。
・どのような選択肢があり、どれか自分に向いているのかよく分からない。
・具体的にそれぞれの違いを教えて欲しいなどなど最初のご相談は出来るだけピンポイントでお願いします。
一度で解決しない場合は、数回に分けたパッケージも検討出来ます。

注意事項

※あくまで頂いた情報を基にしたアドバイスですので、事前のヒアリング内容やご希望は正確にお伝えください。
また、マレーシア政府の規定等は日々更新されておりますので、アドバイス時とその後で状況や規制が変わることも十分想定されます。そういった点もご了承ください。

サービス依頼

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ