kohさんの期待値100%!オススメ店から観光地まで!期待に添います。

  • service-image
  • service-image

台北(台湾)に2017/5/31〜在住のkohさんがタカオ(高雄)の同行アテンドのサービスを提供します。台北周辺の観光地及びレストラン、穴場スポット等。※(今は台北に住んでいるので高雄観光は別途新幹線の往復代を頂きます)高雄周辺の観光地への案内、中山大学のことが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

高雄にて中国語の10ヶ月程勉強をしてた26歳の男です。
日本にいる時から意思疎通できるレベルではあったので中国語でのやり取りは大丈夫です。
地元エリアご案内から穴場スポット等色々ご紹介することができます。
レストランの予約や言語上のサポート等が可能です。
僕を形容する言葉として、「底抜けの明るさ、思い立ったら即行動、鋼の精神、スーパーポジティブ思考」というのがあります(笑)

事前に行きたいところがあればお知らせ下さい。
完全お任せプランの場合は僕がいくつかオススメスポットやお店をご提示しますのでご相談しましよう。
台湾人の習慣や学校で起こった珍しい出来事、台湾と日本の文化の違い等々、面白いネタをたくさんもっていますの是非色々お話ししましょう。
基本的に日程が確定したら原則その日は他の予定は一切組まないので、ずっとお付き合いすることができます。
必ず満足のいくサービスをご提供できると自負していますので老若男女問わず気軽にお声を掛けて頂けると幸いです。
旅行会社には提供できない個人だからこそできるハイクオリティの旅を必ずご提示致します。

【ポイント】
ご提示料金はあくまで目安になります。(時間が短かったりしたらお安くご利用頂けるように検討致します)
場所、日程によって交通費云々の値段が前後する可能性が御座います。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
スーパー等で買い物する時サポート、翻訳、お店の人とのフリートークまでサポートします。
大体オールラウンダーなので気になったらなんでも聞いて下さい。

@ 提供内容
内容:事前に行きたい場所が決まっている場合はそれに沿ってご案内致します。
お任せな場合、僕の方からいくつかご提案をさせて頂きます。
一期一会をとても大切にしたいと思っているので旅行関係以外にも色々お話を楽しみたいと思っています。
時間:基本的にずっとお供致します。
人数:8名未満

@ 提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前に色々お話しして決めましょう。

@料金に含まれ無いもの
当日実費を頂きます。
・交通費(MRT、バス、タクシー)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

@現地集合場所
集合場所:要相談

@注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。
※ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ