たら・みどりさんのスリランカの商品を代理購入→発送(紅茶・スパイス・お土産品など)

  • service-image

キャンディ/スリランカに2018年1月から在住のたら・みどりさんがキャンディの購入代行のサービスを提供します。ライティング、西洋占星術(鑑定)、ハーブ、アーユルヴェーダ、踊りが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

キャンディ在住のロコ、たら・みどりさん
たら・みどりさん

サービス内容

スリランカのお品を代理購入+日本国内へ発送いたします。

以下のものは、日本国内で購入するよりも安く、種類も豊富です。
国内に輸入されたものは現地価格より非常に高くなりますため、代理購入のほうがお安くなる場合があります。
また、日本国内で購入できないものもいろいろあるかと思います。

<例>
・セイロンティー(紅茶 / 安いものから高級なものまで豊富です)
・食品:豊富なスパイス類
・かわいい雑貨系
・アーユルヴェーダ商品
・アパレル(比較的安く、かわいいデザインのものが豊富です)
・サリー(民族衣装)
・お土産品(アート製品、銀細工製品など)
・書籍:英語やシンハラ語の教材、現地のガイドブックや文化などについての書籍、新聞、雑誌

その他、なんでもご相談ください。

【ご注意】
・表示料金はサービスの最低料金です。代理購入にかかる手間から、ご相談いただいた後に、個別にサービス料をお伝えさせていただきます。サービス料加算の目安として、商品が大きなもの、購入できる場所を探す手間が発生する場合、まとめてのご購入で重量が重すぎる、大きさが大きすぎる場合、などです。
・商品代金や現地での交通費など別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
・(サービス料金+商品購入代金+送料)の全体に、ロコシステム利用料20%が加算されます。この加算分を、料金に追加させていただきます(現在表示の最低サービス料金には、このシステム利用料を含んでいます)。最終的な料金は、代理購入するお品の金額が確定次第、調整させていただきます。
・発送の種類は、ご依頼者さまのご希望になるべく合わせます。予算や安全面などで、発送方法をご相談ください。
・お品によっては、日本国内へお送りできないものもあります。薬事法に触れるもの(アーユルヴェーダ商品のうち「薬」として扱われるものは、「個人輸入」として発送可能な場合もあります。事前に調査いたしますので、ご依頼時にご相談ください。)
・あくまでも個人ユーザーの方への代理購入サービスです。業者様の仕入れなどの目的ではございませんので、ご了承ください。
 *業者の方については、個別にご相談を承ります。ぜひお問合せくださいませ。
・代理購入するお品が、特定のもの(特定のお店は特性のお品)と決まっています場合は、ご依頼時になるべく詳細をお伝えください。購入可能かどうか判断させていただきます。
・双方での相談後に購入いたしますが、同意の上購入済みの商品については、返品とサービスの取り消しをお受けできません。ご了承ください。
・現地(スリランカ)での手渡しも可能です。ただし、Kandy市内のみとさせていただきます。

ご不明な点は、ご質問ください。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ