ミルキーさんのヨハネスブルク近郊一日観光♡サファリパークにチーズファクトリー

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

南アフリカに2006年9月から在住のミルキーさんがヨハネスブルグの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ヨハネスブルグ近郊の観光、南ア全体の観光スポットの情報提供、視察のご案内から、英語⇄日本語の翻訳及び通訳、医療、生活、アフリカ文化、歴史、サファリ、グルメ、ゴルフ情報、何にでもお答え致します。が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ヨハネスブルグ在住のロコ、ミルキーさん
ミルキーさん

サービス内容

朝、お泊りのホテルを出発して4駆動車にてヨハネスブルグ近郊を終日ご案内致します。

先ず、サントン地区から約1時間ほど、ノースウエスト州にあるライオン&サファリパーク。特長はなんといってもライオンに必ず会えること。そのほかにもキリンの餌付けや仔ライオンやチータとのふれあいなど、見逃せない体験がいっぱいです。

ヨハネスブルグの歴史のひとつと言っても過言ではないほど、長年にわたって親しまれてきたライオンパークは、1966年チッパーフィールド・サーカスによってオープンしました。その名の通り当時はライオンだけが見どころだったこの場所も、年月を重ねてバラエティーに富んだ楽しみを提供する観光スポットになりました。

ライオンパークの魅力は、なんと言ってもチーターやハイエナ、カラカルにヒョウ、またライオンの子供(運が良ければホワイトライオンの子供がいることも!)とのふれあい。きっと忘れられない体験になることでしょう。

パーク内はそのまま自家用車でドライブできますが、パークのオプションのゲームドライブに参加して、同行するガイドに動物に関する様々な知識を教えて貰うことも出来ます。

ランチには手作りチーズのチーズファクトリーにご案内致しますが、チーズが苦手な方にはサファリパーク内のレストランをご案内致します。

ランチの後は、ロープウェイで山頂から美しいハートビースプルートダム湖の眺めを楽しんで頂いたり、沢山の土産店が軒を並べる南ア最大のマーケット、カメレオンビレッジ等でお買い物をお楽しみ頂きます。

ヨハネスブルクへの帰り道には北の郊外に在る美しく整備されたゴルフエステートのクラブハウスにて休憩の後、南ア最大のエンターテイメント施設、モンテカジノでお夕食をご案内、お泊りのホテルまでお送り致します。

観光アクティビティは勿論、お土産物のアドバイスに購入のお手伝い、ゴルフエステートでは現地の人々の生活空間を見る事も...現地の旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金は2名様の料金です。
あくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。お申込み後具体的にメッセージにてご相談させて頂きます。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
言葉の問題や日本からの予約が難しい人に、現地在住者がお手伝いします。

内容:地元エリアの現地体験・アクティビティ予約、同乗アテンド(通訳)します。
時間:終日
※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:自家用車の為2名様迄となります。

提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・ゲーム参加費
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

注意事項
※オプショナルゲームツアー参加費、お食事代等の現地でかかる費用は基本実費になります。

サービス利用者の評価 2件

eilujさん
eilujさん
ぽっとさん
ぽっとさん

サービス依頼

お支払い合計

55,000
  • サービス料金
    50,000
  • システム利用料
    5,000
  • 合計
    55,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ