masaさん
masaさん

レコードの買付けと雑貨、MIX CDなど

初めまして。
現在、ジャマイカからレコードを買付けしたいと考えてまして、
昔の音源をメインに色々と買付けしていただける方を探しております。
買付け時期は今すぐではなく早くて来月中旬ぐらいなので、その間に色々とお話できればと考えてます。
※買付けのセンスはお任せしますが、レア盤など詳しい方やレコ屋と仲がよく色々と交渉できる方で買付けセンスがよければ幸いです。場合によっては、いろいろな方にお願いするかもしれませんのでご理解いただければ幸いです。

ジャマイカに本当は行きたいのですが、別の仕事で行けなく買付けをしていただける方がいるかと思い投稿をさせていただきました。
また、自分はサウンドマンではないのですがジャマイカアーティストのダブもゆくゆくはカットしたいと思い、そのあたりでも、お力をお借りできればと考えています。

レコードの相場なんかも教えていただければ幸いです。
レコード以外にも雑貨の買付けなどもお願いするかもしれませんので柔軟に対応していただける方がいましたらお返事を頂ければ嬉しいです。

2019年8月20日 8時23分

Pumpkin Yokoさんの回答

こんにちは。
私は現在日本に帰国中で、10月中旬以降でしたらジャマイカに戻る予定です。
モンテゴベイにレコード...

無料登録して続きをみる

2019年8月28日 10時46分

モンテゴ・ベイ在住のロコ、Pumpkin Yokoさん

Pumpkin Yokoさん

女性/50代
居住地:モンテゴベイ/ジャマイカ
現地在住歴:2000年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

masaさん
★★★★★

お返事ありがとうございます。
お返事だけでも勉強になりました。因みにその箱買いは代行で購入できたりしますでしょうか?雑貨は後々でいいのですが、レコードの仕入れの方が気になるのでもし回答を頂ければ幸いです。

2019年8月25日 9時0分

エミコさんの回答

こんにちわ。お問い合わせありがとうございます。
音楽関係、特にダブ取りなどは、アーティストとのコネクションも必要...

無料登録して続きをみる

2019年8月23日 21時21分

オーチョリオス在住のロコ、エミコさん

エミコさん

女性/50代
居住地:オチョリオス-ジャマイカ
現地在住歴:1991年12月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

masaさん
★★★★★

お返事ありがとうございます。
またご縁があれば宜しくお願いいたします。

2019年8月25日 8時57分