ホンコン(香港)の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する中国銀行の手続きについて
私の友人に中国銀行香港支店に口座を持っている女性がいるのですが、最近、セキュリティデバイスの数字を入れても銀行アカウントにログインできなくなりました。
銀行より連絡をくれとの手紙が届いたのですが、日本語しか話せないので、電話のやりとりが出来ません。
個人情報を守りながら
代行して頂くことは可能でしょうか?
費用はおいくら位かかりますか?
サイトにログイン出来ますが、セキュリティデバイスの数字がはじかれます。
日本よりATMで残高を見ることは出来ますが、
出金は出来ません。
2018年6月26日 15時40分
Megさん
女性/50代
居住地:香港
現地在住歴:2005年4月から
詳しくみる
この回答へのお礼
ネットバンクのセキュリティデバイスの番号が急に通らなく鳴ったのです。
とりあえず、国内の方を探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時14分
この回答へのお礼
詳しい情報ありがとうございます。
国内の方で探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時16分
この回答へのお礼
現地へ行くことになりましたら、また相談させて下さい。
ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時9分
この回答へのお礼
国内の方を探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時14分
ガンちゃんさん
男性/60代
居住地:香港
現地在住歴:1999年1月より
詳しくみる
この回答へのお礼
国内の方を探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時14分
この回答へのお礼
国内の方を探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時11分
この回答へのお礼
国内の方を探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時7分
この回答へのお礼
国内の方を探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時15分
この回答へのお礼
国内の方を探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時12分
ユキさん
男性/50代
居住地:香港
現地在住歴:2015年5月
詳しくみる
この回答へのお礼
国内の方で探してみます。ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
2018年7月28日 10時15分