Maicoryさん
Maicoryさん

ヘルシンキ以外のエリアでタクシーを呼びたいです。

ヘルシンキ以外のエリアでタクシーを呼びたいです。オンライン予約できるサービスなどがあるか知りたいです。(エリアがよくわからなくて、ヘルシンキ枠で質問してすみません)

場所はPellinkiという島から、Porvooまでです。移動予定日が日曜日なのですが、バスは出ないとのこと。
また、Pellinkiからだと、途中のTirmoの手前でフェリーに乗らないといけないので、Tirmoまでは自力で移動して、Tirmoからタクシーに乗ろうと考えてます。

2019年8月13日 14時0分

退会済みユーザーの回答

Pellinki ペッリンゲ諸島と言うと作家でアーティストのムーミンの生みの親トーベ・ヤンソンさんが30年以上住ん...

無料登録して続きをみる

2019年8月13日 20時29分

この回答へのお礼

Maicoryさん
★★★

ご返信ありがとうございます!
お察しのとおり、トーベ・ヤンソン のファンなのでPellinkiまで出かけようと考えております。

Tirmo Saaristokeskusは、日本のGoogleで検索すると、グローサリー・ストアだと出て、住所もちょっと違うものがヒットしました。
Pellinkiで宿を借りる方に、そこからタクシーを呼べるかどうか、聞いてみます!

最悪、5〜6時間かけてハイキングみたいにporvooへ歩くしかないかも??
もう少し調べてみまーす。
ありがとうございました!

2019年8月16日 0時33分