駐在夫カズヤさんのハノイでの調査・リサーチを承ります。(放送局勤務の育休中駐在夫が取材やインタビューの経験を活かしてお手伝いします)

  • service-image

ハノイ/ベトナムに2019年4月から在住の駐在夫カズヤさんがハノイの調査・リサーチのサービスを提供します。ハノイのグルメ、観光、ショッピングが得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ハノイ在住のロコ、駐在夫カズヤさん
駐在夫カズヤさん

サービス内容

初めまして。
現在、ハノイに在住しているかずやです。
妻の転勤に伴ってハノイに移住してきております。
日本では放送局に勤めておりました。
インタビューや取材などの経験を活かし、お力になれればと考えております。
どのようなことでもご相談に乗らせていただきますのでお問い合わせください。

【プロフィール】
2011年にローカル放送局に入社後、2019年に1年間の育休を取得し、ベトナムのハノイに移住してきました。
妻と1歳半の息子の3人暮らしです。(息子はハノイの幼稚園に通っており平日昼間は在宅しておりません)
現在は、大学院に通っており、2020年にMBA取得予定です。
放送局の仕事で培ったインタビューや取材力と大学院で学ぶビジネス知識を有効に活用し、お手伝いをさせていただければと考えております。
現地では、日系企業を中心に知り合いも増えてきております。

【提供内容】
ベトナム・ハノイでの現地調査・リサーチ
(ハイフォンなどハノイ近郊のエリアも別途料金で対応可能です)
平日(月〜金)いずれか1日を想定します。
9時30分〜14時30分のうちでの作業を行います。
※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

【コミュニケーション方法】
トラベロコ上のメッセージ機能に加え、以下を想定します。
gmail
LINE (メッセージ・通話)
※お申込み後にgmailアドレス、LINE IDをお教えさせていただきます。

【事前オリエンテーション】
メッセージ等で事前にご依頼内容の簡単なオリエンテーションをしていただけますと幸いです。
メール文面orLINE通話での実施を想定します。
※事前オリエンテーションで調査の実施が難しいと判断した場合は、こちらからご依頼をキャンセルさせていただく可能性がございます。

【最終納品形態】
wordもしくはpowerpoint、excelでのデータ送付を想定します。
写真撮影が必要な場合は、お写真をメールにてお送りいたします。
※ご希望の形態を指示いただけましたら可能な限り対応させていただきます。

【備考】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
※調査にかかる費用(作業代、経費など)は全てサービス料金に含まれます。

その他、ご不明点などございましたらお問い合わせください。
よろしくお願いします。

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ