• このエントリーをはてなブックマークに追加

koiさんの見本市でビジネスのお手伝い

ハンブルク展示会・イベント通訳サポート

ハンブルグ、ザンクトパウリ(中心地)に1999年在住のkoiさんがハンブルクの展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。ドイツのデザイン、アートシーンの紹介、地元で人気のレストラン、宿泊施設の手配、ナイトライフ、サッカー観戦、メッセのアテンドが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

koiさんからのメッセージ

ハンブルグに1999年から住んでいるKoiです。いくつかの国際的な広告代理店で勤務後、フリーランスのグラフィックデザイナーとして独立しました。

地元の人が行く、素敵な場所を訪れる経験を提供します。また、国際的な催しなどの案内にも明るく、ビジネスを繋げるお手伝いもします。

サービス内容

ドイツの都市にはどこでも巨大な見本市会場があり、世界中から沢山の人が訪れる大規模な催事が定期的に催されています。現地に展示会やイベントでこられる方に、会場の案内、交渉、通訳などのビジネスのお手伝いを引き受けます。

私の得意分野は、デザイン、アート、ライフスタイル、インテリア、子供、おもちゃ、テクノロジー、広告関係で、以上の分野は見本市のアテンドの経験もありますが、その他の分野も相談に乗ります。

ポイント
料金は1日8時間のものです。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
必要であれば、その後のビジネスコミニケーション、取引のお手伝いもさせていただきます。(別途)
団体様のご依頼はお受けいたしかねます。

提供内容
内容:見本市でのアテンド、通訳、ビジネスの交渉をします。
時間:約8時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜3名様

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・食費などの経費
・交通費と宿泊費(ハンブルグの場合は必要ありません)

現地集合場所
集合場所:必要であれば、ホテルまで迎えに伺います。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。