• service-image

ハンブルグ、ザンクトパウリ(中心地)に1999年在住のkoiさんがハンブルクの同行アテンドのサービスを提供します。ドイツのデザイン、アートシーンの紹介、地元で人気のレストラン、宿泊施設の手配、ナイトライフ、サッカー観戦、メッセのアテンドが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

日本人が肉を食べ始めたのは、明治時代から、といいます。 ヨーロッパ人は、我々よりはるかに美味い肉の食べ方を知っています。

地元のスターシェフが経営する、素敵な、超美味い肉を食べさせる、予約の難しいレストランにご案内します。そこで食べられる肉料理は、別次元の美味さです。日本人の方に是非、共有したいと思います。

また、フレンチや、もちろんドイツ料理にも対応します。予約が必要なよいレストランに行く経験は、きっとあなたの滞在を、より豊かにすることと思います。また、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
お店での注文や通訳も、もちろんやらせていただきます。

提供内容
内容:スターシェフのレストラン予約&当日のお食事をご一緒します。
時間:約2〜3時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜2名様

提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

現地集合場所
集合場所:必要であれば、ホテルまで迎えに上がります。

注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ