• このエントリーをはてなブックマークに追加

koiさんのブンデスリーグ、フットボール観戦

ハンブルク現地ツアー・体験・アクティビティ

ハンブルグ、ザンクトパウリ(中心地)に1999年在住のkoiさんがハンブルクの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ドイツのデザイン、アートシーンの紹介、地元で人気のレストラン、宿泊施設の手配、ナイトライフ、サッカー観戦、メッセのアテンドが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

koiさんからのメッセージ

ハンブルグに1999年から住んでいるKoiです。いくつかの国際的な広告代理店で勤務後、フリーランスのグラフィックデザイナーとして独立しました。

地元の人が行く、素敵な場所を訪れる経験を提供します。また、国際的な催しなどの案内にも明るく、ビジネスを繋げるお手伝いもします。

サービス内容

サッカー先進国のドイツで、試合を観戦します。

予約手配代行を行い、体験もご一緒します。ハンブルグには2つ、プロフットボールチーム、HSV とザンクトパウリがあります。両方とも現在は2部リーグですが、地元のみならず絶大な人気を誇り、日本人選手も活躍しています。

フットボール観戦は、チケット予約からスタジアムへの移動、安全に観戦し、スムーズに帰宅することなど、ご自分たちだけではなかなか敷居が高いと思われます。ロコの助けがあれば、それらのうちのかなりの負担が軽減され、世界クラスの試合を観戦することに集中できます。

ハンブルグ限定です。他の場所でのサービス提供は、残念ながらいたしません。また、フットボールの国なので、人気の試合のチケット入手は困難です。特定の試合が見たい場合は、2ヶ月前から一般向けのチケットが販売されますので、早めに申し込む必要があります。

提供内容
内容:ホテルへ迎え・チケット予約と建て替え・試合観戦同行・スタジアムツアー(オプション)
時間:約3〜4時間
人数:1名様〜最大3名様

提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの
移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)、入場料、食事(必要であれば)

現地集合場所
集合場所:ご希望であれば、ホテルまで迎えに上がります。