Saoさんの【スペイン語レッスン】現役大学講師(外国人向け大学のスペイン語コースの先生)による出張プライベートレッスン 1.5時間

  • service-image
  • service-image

ハバナ キューバに2014年11月〜在住のSaoさんがハバナの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。日本語ガイドが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

キューバでスペイン語を学んで、現地の人とコミュニケーションしてみませんか?

キューバの醍醐味といえば、陽気で楽しいキューバ人との交流。
人なつっこいキューバ人は、日本人とわかると片言のスペイン語でも興味津々にいろんな質問をしてきます。
テレビでも「おしん」や「座頭市」を放送していることからも日本の文化にも興味をもっているんです。
そんな時、少しでもスペイン語がわかれば、会話が弾みますよね。
まずは外国人に慣れた先生とスペイン語を少し練習して、より深い思い出づくりをしちゃいましょう♪

【4つのおススメポイント】

1.先生は経験18年の現役の大学講師
大学で外国人にスペイン語を教えるコースの先生。
「外国人にスペイン語を教える」スペシャリストです。
ただ単に大学で教授法を勉強した学生とは一線を画すスペシャルなレッスンです。

2.初心者OK
大学の先生といってもとってもソフトな女性の先生です。
日本人も含めいろんなレベルの外国人の生徒を教えてきたので、
外国人のつまずく点を理解しながら教えてくれます。

3.時間のロスなし!安心の出張レッスン
宿泊先やカフェなどで受講できます。
「あれもしたい!これもしたい!」と日程がいっぱいな方でも、
時間のムダなく受講できます。またキューバの移動は複雑なので大変。
道に迷うストレスもありません。

4.個別で90分
レッスン時間はたっぷりの90分!しかも個人レッスンなので集中して自分のペースで学べます。

※ カフェで受講の際は、先生のドリンク代をお支払いいただきます。例:コーヒー1杯 1-2CUC程度)

【お申し込み方法】
下記、4点を添えお気軽にご質問ください。

(1)希望日程と時間(第3希望まで教えてください。)
(2)ご希望のレッスン数(1コマ90分)
(3)宿泊先住所(まだおわかりでない場合、大体の宿泊予定エリアを教えてください)
(4)スペイン語のレベルとご希望の内容(例:会話など)
(5)その他、「こんなことを習いたい」などご希望あればお知らせください。

【料金について】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

お待ちしております!

【先生プロフィール】
先生は私も習っていたIvonnes(イヴォン)。大学(ISA 国立芸術大学)の外国人向けスペイン語コースの先生です。スペイン語コースのディレクターも務めていました。

お支払い合計

4,290
  • サービス料金
    3,900
  • システム利用料
    390
  • 合計
    4,290

現在、このサービスの提供を停止しています。

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ

現在、このサービスの提供を停止しています。