しんちゃんさんの広州を知り隊!!1日タップリ現地視察ツアー(ビジネス編)

  • service-image

広州に10年ほど在住のしんちゃんさんがコウシュウ(広州)の現地視察・見学のサービスを提供します。アパレルの生産などが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

コウシュウ(広州)在住のロコ、しんちゃんさん
しんちゃんさん

サービス内容

広州で商品の仕入れがしたい!!
オリジナルで商品を作りたい!!
そんな疑問を解決いたします。
アパレル市場はどこにあるのかな?どうやって購入するのか?適正価格ってどのくらい?
携帯電話のアクセサリーを仕入れたい!どこにあるの?
オリジナルのワンピースを作りたい!どうしたらいの?
お任せ下さい、広州でアパレル、雑貨品のアテンドを行ってきて10年の実績があるしんちゃん
なら全て解決いたします。

1日という短時間で、様々な市場から工場など、広州ってこうやって商品を作って売っている
という現場をご案内いたします。

いままでタオバオなどのネット仕入れを行ってきたお客様、これから広州から仕入れて商売を
お考えのお客様、そのような方はまずこのサービスで広州で仕入れるノウハウやテクニックを
学びましょう。

【ポイント】
まずお客様の取り扱い品目を重視して市場や工場をご案内いたします。
行きたい場所などご指示して頂ければ、それに合わせて当日の行程を計画します。
このサービスは仕入れの時間をとっておりません。見学し広州の仕組みをまずご理解していただきます。

提供内容

内容:コウシュウ(広州)の視察をお手伝いします。
時間:約8時間(朝9時から5時半まで)昼食30分程度
人数:1グループ3名まで

提供方法

コウシュウ(広州)で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の視察プランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代は本人負担です)

事前に教えていただきたいこと

以下希望があればお申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は1日(約8時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。
・取り扱い商品
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト

現地集合場所

集合場所:宿泊ホテルロビー

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

Marimosanさん
Marimosanさん

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ