すえひろ | グアダラハラ在住Cathyさんのおすすめスイーツ・お菓子

すえひろ

現地語表記:suehiro

【オススメ度】

★★★★★ by Cathy (5個満点)

すえひろ

基本情報

日本の趣のある、お店です。
席数が多いことと、外国ならではなのか、ファミリー向けの席などもあり、すこし騒がしい感じもありましたが(私が訪れたのが日曜のディナータイム)サービスは行き届いているように感じました。

レストランのようなテーブル席、寿司カウンター、鉄板焼きテーブルと、バリエーションも様々。
行くたびに、違う料理が楽しめるというのは、何度も行きたくなりますよね♪
また、外国人が着物を着ているこや、お寿司を握っているのを見るのも、日本ではあまりない光景なので、新鮮味たっぷり!
肝心の、お寿司の味ですが、
ネタも新鮮なもので、美味しかったです。
出張中や、旅行中、お寿司が食べたいな、と思ったら、こちらへ?‍♀️

おすすめする理由と説明

グアダラハラの中では、少し値が張ります。
しかし、海外でお寿司を食べるとなれば、打倒の値段かと思われます。値段は、時価と書いてありますが、だいたい一貫60-100ペソだと思われます。

グアダラハラ在住のロコ、Cathyさん
情報の提供者(ロコ):

Cathy

日本で看護師として働いていました。 現在は、グアダラハラの語学学校で語学を磨いているところです。 日本人ならではは視点で、おすすめのお買い物スポットや、安くメキシコメニューが食べられるところをご紹介いたします。 もちろん、メールでのご相談だけでもOKです 2019年3月中旬より、私事で日本に帰国いたします。 現地案内などできかねます。ご了承ください。