シホさんの言葉だけじゃないきめ細やかな翻訳サービス

  • service-image

ゴールドコースト/オーストラリアに2014年11月から在住のシホさんがゴールドコーストの通訳・アテンド通訳のサービスを提供します。なんでも。が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住、ネイティブレベルの英語を話すシホが通訳サービスを提供します。大切なビジネス、ショッピング、観光など様々な場面で通訳が必要な場合のサポートをいたします。

通訳者は、英語<->日本語を翻訳できればいいとお思いの皆さま。それは大きな間違いです。文化の違い、習慣の違いから、伝わりやすい言い回しや、交渉に有効な話の持っていきかたに変えなくてはいけません。

英語文化では「お世話になります」も「よろしくお願いします」という言い回しが存在しないように、日本の表現では相手が怪訝に思うこともあります。

また英語の細やかなニュアンスを使い分けられない通訳者は、相手を不愉快にさせてしまうこともよくあります!

瞬時に、これも聞いておいた方がいいな、と思うことを主体的に聞き出すことなど、受け身の通訳ではなく、皆様の役に立つ情報を得る手助けをします。今までの社会人経験で、ネイティブスピーカーと仕事をしてきた私が、皆様の心強い味方になります。

信頼がおけて、かつフレンドリーで気の利く通訳をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:ゴールドコースト•ブリスベンでの通訳をします。
料金:ビジネス・最低料金10000円〜 (5000円/時)
   観光・最低料金 8000円〜 (4000円/時)
    ※時間・内容によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

人数:1名様〜

提供方法

オンライン上(電話やメッセージなど)や、現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・拘束が長時間になった場合の食費
・ブリスベンの場合は、合計時給に、追加で20ドル申し受けます。

事前に教えていただきたいこと

・具体的に通訳してほしい場所や場面が決まっていれば教えて下さい。
・より良い仕事をするために、私の理解を深める為の資料があればお送りください。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

ROCKROCKさん
ROCKROCKさん

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ