イマーンさんのギザの三大ピラミッド半日観光(日本語ガイドつき)

  • service-image

ギザに2005年11月在住のイマーンさんがギーザの現地案内・ツアーのサービスを提供します。エジプト全土の旅行の企画、庶民生活体験全般が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ギーザ在住のロコ、イマーンさん
イマーンさん

サービス内容

お泊りのホテルにエジプト公認日本語ガイドがお出迎え。
専用車またはガイドのマイカー[参加人数による)、タクシーにてギザの三大ピラミッド観光へ。
2人までは基本ガイドのマイカー利用になります。観光用の専用車を希望の場合は事前に
料金確認ください。
クフ王のピラミッド見学後[希望者はピラミッド内部入場)、3つのピラミッドが見える展望台にて’
写真休憩。その後スフィンクス河岸神殿を観光します。
ピラミッド観光後、ホテルへお送りします。
ランチや夕食が必要な場合はお問い合わせください。
また空港からピラミッド観光後ホテルを希望の方はお問い合わせください。

【ポイント】
料金はお二人参加の場合の一人当たりの料金です。(2人で26000円)お一人様参加は16000円です。人数や時間、内容によって調整します。インフレが激しい為申し込み前に
料金の再確認お願いします。

お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

提供内容

内容:ギザの三大ピラミッド見学’
時間:約4時間
人数:1名様〜 催行※参加人数によって割引もございます。お問い合わせください。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・各観光地の入場料(ピラミッドエリア、クフ王内部入場希望の方はその入場料等)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
・ガイド、ドライバーのチップ
・らくだや馬、馬車に乗ることもできます。(追加料金要)

現地集合場所

カイロ、ギザのお泊りのホテル。空港付近のホテルやセッタオクトーバー等は追加料金がかかる場合もございます。

サービス利用者の評価 1件

Harryさん
Harryさん

サービス依頼

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ