イマーンさんのギザ散策(B級グルメや庶民のいくレストランにてお食事やショッピングのお手伝い、公共交通機関乗車体験など)

  • service-image

ギザに2005年11月在住のイマーンさんがギーザの同行アテンドのサービスを提供します。エジプト全土の旅行の企画、庶民生活体験全般が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ギーザ在住のロコ、イマーンさん
イマーンさん

サービス内容

ギザエリア(カイロ希望の場合はご相談ください)で散策をお楽しみいただきます。
ツアーでは味わえない体験をしてみませんか?
たとえばB級グルメを食べてみたり、アホワ[喫茶店)で水タバコを吸ってみたり、
現地のスーパーマーケットをのぞいてみたり、お買い物をしたり・・・。
また公共機関に乗ってみるのもいかがでしょうか?
もちろんなるべくご希望にあうようなプランをご提供いたします。
遠慮なくご相談ください。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

提供内容

内容:ギザエリアで同行アテンドします。[カイロを希望の場合は事前にご相談ください)
時間:約1時間半
人数:1名から参加可能です。
料金はお二人参加の場合の一人あたりの料金です。
お二人ですとサービス料金は4000円です。
お一人様参加の場合は3000円です。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・食事、飲み物代(ロコの食事代もお支払いお願いします)
・チップ
 

事前に教えていただきたいこと

どのような場所へ行きたいのか、買いたいのか、食べたいのか希望があればどんどん
書いてください。アドバイスさせていただきます。
※時間は約2時間を想定していますが、もちろん2時間以上も可能です。お問い合わせください。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

サービス利用者の評価 1件

KAZUYAさん
KAZUYAさん

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ