イマーンさんの期間限定!カイロ国際空港ーカイロ、ギザのホテルまでの空港送迎サービス手配代行 片道

  • service-image

ギザに2005年11月在住のイマーンさんがギーザの空港送迎のサービスを提供します。エジプト全土の旅行の企画、庶民生活体験全般が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ギーザ在住のロコ、イマーンさん
イマーンさん

サービス内容

ウーバーでの利用が微妙に不安なエジプト。ドライバーとのコミュニケーションや
GPSのわからないドライバーとの不安を解消します。
カイロ国際空港からお泊りのホテルまで専用車または人数によっては
ガイドのマイカーにてご案内いたします。
空港到着後そのまま観光のアレンジも可能です。

カイロ国際空港到着後、各自入国審査をおすませいただき、通関後空港ビルを出たところで
お客様のお名前を書いた看板を持った英語を話すドライバーがお待ちしております。
(入国審査からのお手伝いが必要な場合はお申し出ください。約2000円)
その後、カイロまたはギザのお泊りのホテルなどへ送迎いたします。
このサービスは混乗ではございません。お客様専用でございます。

※空港からの移動は人数にもよりますが基本的に専用車を利用いたします。
スーツケースはお一人様1つまでとし、それ以上になる場合は事前にご相談ください。
※参加人数が2名までの場合は日本語を話すガイド兼ドライバーになることがございます。
その場合はガイドのマイカーを利用します。
スーツケース大の場合はお二人利用までとさせていただきます。
万が一やむを得ない事情でタクシー利用となった場合は日本語ガイドは同行いたします。
専用車に日本語ガイド同行プランも承ります。事前にお申し出ください。
※ロコの同行希望の場合は別途料金がかかりますので事前にご相談ください。

【ご注意】
料金は片道料金です。2名様1台利用の料金の一人あたりの料金です。
つまり2名利用で1台11000円になります。
1名利用の場合はサービス料金は9000円となります。

期間限定の料金ですので、お申込前に必ず料金を再度確認ください。
参加人数によって割引もございます。
お申込み後具体的にメッセージにてご案内いたします。
お泊りのホテルがセッタオクトーバー、シュルーク等遠方の地域に
ある場合は料金が異なる場合がございますので事前にご相談ください。

【ポイント】
空港送迎後そのまま観光へご案内し、最後にホテルに送迎するプランも可能です。
まずは気軽にご相談ください。

提供内容

内容:地元エリアの空港送迎します。
時間:約1〜2時間 
人数:1名様〜[大人数グループも手配可能です)

**ホテルから空港への送迎の場合
お泊りのホテルのロビーにお迎えに参ります。

料金に含まれ無いもの

運転手やガイドへのチップ。

事前に教えていただきたいこと

送迎先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

到着便や出発便の便名および出発、到着時間、到着ターミナル

サービス依頼

お支払い合計

6,050
  • サービス料金
    5,500
  • システム利用料
    550
  • 合計
    6,050

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ