Komachiさんのドイツワインツーリズム

  • service-image

ハイデルベルク/ドイツに13年在住のKomachiさんがハイデルベルクの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。森歩き・ハイキング、美食・地ワイン、遺跡・古城めぐり、観光プラン作成、展示会・メッセでのサポートが得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ドイツワインの原料となるブドウを育くむ広大なワイン畑を訪ねて、ドイツワインの魅力にふれてみませんか?在住ロコがご案内、試飲体験にもご一緒します。

ワインに関する詳しい知識や堅苦しい先入観は一切不要です。ドイツワインに興味のある方なら、どなたでもお気軽にご参加頂けます。(アルコールの苦手な方にはワイン用ブドウのジュースをお楽しみ頂けます。)
当日は、ワイン用のブドウ畑を散策したり、ワイン農家を訪ねて試飲をしたり、眼下にブドウ畑を眺めながら古城レストランでワインを一杯というオシャレな体験も可能です。
お時間とご希望に合わせてワイン三昧のひと時をアレンジ致します。ガイドブックに載らないオリジナルの旅行を楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:ドイツワインの名産地で、ブドウ畑の散策、ワイン農家訪問・試飲、古城レストランの立ち寄りなど、
   同行アテンド(通訳)します。
   (産地は基本的に、バーデン、プファルツ、モーゼルのいずれかを予定しています。プファルツ、モーゼルは
    1日または1泊での対応のみ可能です。)

時間:約3~4時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

<代表的な現地体験・アクティビティ>
・ワイン用ブドウ畑の散策
・ワイン農家訪問・試飲
・ワイン畑の上の古城レストランへの立ち寄り
など

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

訪問するワインの産地(バーデン、プファルツ、モーゼル)をお選び下さい。

現地集合場所

集合場所:現地集合

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ