ユウコフランクフルトさんのシャトルバス・リムジンハイヤー予約&手配代行サービス

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

フランクフルト / ドイツに2012年6月から在住のユウコフランクフルトさんがフランクフルトの空港送迎のサービスを提供します。ローカルに人気のグルメスポットやイベント、ローカルエリアの案内、リサーチ、英語での交渉ごとや商談、海外営業、メッセアテンド、見本市、展示会、食べ歩き、アート・デザイン関係、アルザス地方(ストラスブール、コルマールなど)、写真撮影、記事執筆などが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

フランクフルト在住のロコ、ユウコフランクフルトさん
ユウコフランクフルトさん

サービス内容

提供内容

内容:フランクフルト空港やその他の場所から別の街などへ移動されたい方の予約手配サポート
人数:1名様〜

フランクフルト空港へ降り立ち、そのまま他の街へ移動する場合、選択肢として電車もありますが、スーツケースを引きずる必要が少ない車移動は便利ですよね。
ドイツで個人の車両にお客様として乗る場合は、トラベロコで見つけた方であってもきちんとビジネス用の旅客証書を所持している方でないと違法ですので注意が必要です。

流しのタクシーで移動するより安価なシャトルバスを利用されたい方(一部他都市行きも可能)へのご案内をさせていただいております。

また、フライトが深夜や早朝などどうしても車で移動したい場合、選択肢としてプライベートリムジンもありますのでお気軽にご相談ください。

行き先に合わせてドライバー付き車両のお見積もりから予約代行までお手伝い致します。

例)フランクフルト 空港へ降り立ちそのままハイデルベルクへ行きたい
  フランクフルト 空港からケルンの空港へそのまま車両でゆっくり移動したい

などなど。

注)事前支払いのみを受け付ける会社の場合は予約の「サポート」部分の提供となります。つまり、予約自体はご依頼者様にしていただく場合がございます。もちろん予約完了まではしっかりサポートさせていただきます。

・行き先によってはシャトルバスサービスがなく、ハイヤーのみになる場合があります。

・運転手は英語かドイツ語を話す人になりますので、日本人(私)や日本語を話すアシスタントを添乗させることも出来ますのでご希望の方はご相談ください。

注)別途追加料金有り。日本語添乗サービスは空きの有無により可能。

フランクフルトから距離がある町への送迎の場合、見積もりを細かく会社へ問い合わせる必要があるため、料金を知りたい時点でこちらはやり取りの作業が発生します(見積もりを依頼し先方とやりとりがある)。

場合によっては2、3ヶ所問い合わせしたりと作業時間が発生するため、その場合は「お見積り作業の着手金」としてサービス料金の40%分をまずお支払いいただき、見積もり・空きについて問い合わせします。先方から返信が来次第お伝えし、料金を含めて申し込み希望となった場合は残りの金額をお支払い後引き続き手配作業を行います。

料金や内容によって申し込みキャンセルとなった場合でも見積もり作成の時間は作業分としてカウントされますので、着手金は返金しかねますが残り分はいただきません。以上の流れをご理解いただけますと幸いです。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

料金に含まれるもの

・シャトルバスやハイヤー車のご相談対応
・お見積もりご案内
・予約代行手配もしくは予約サポートサービス

料金に含まれ無いもの

・移動費(車両を提供する会社へ直接お支払いください。)
・同乗サービスとして、日本語スタッフが添乗する場合のサービス費用(ご希望の方はご相談下さい)

事前に教えていただきたいこと

送迎先:
※行き先の街、ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:車両を提供する会社により待ち合わせ場所が異なりますので、ご相談後詳しい情報をお渡しします。

注意事項

・利用日が1週間を切る段階での相談は『急な案件』扱いとなり、20%増しとなります。

・こちらのサービスは代行手配ですので、予約後、移動日の当日は現地で直接ドライバーやシャトル会社などにお支払いを願います。事前支払い対応の会社の場合はご依頼者様自身で予約→決済をしていただきます。会社紹介・予約完了までのサポートはお任せ下さい。

・行き先によってはシャトルバスサービスがなく、ハイヤーのみになる場合があります。

・運転手は英語かドイツ語を話す人になりますので、日本人(私)や日本語を話すアシスタントを添乗させることも出来ますのでご希望の方はご相談ください。

注)別途追加料金有り。日本語添乗サービスは空きの有無により可能。

サービス利用者の評価 1件

あらきんさん
あらきんさん

サービス依頼

お支払い合計

4,180
  • サービス料金
    3,800
  • システム利用料
    380
  • 合計
    4,180

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ