アリーさんのドイツワインを楽しもう!専用車で行く!ソムリエ同行ドイツワインワイナリー巡り!

  • service-image
  • service-image
  • service-image
  • service-image

パーペンブルグに2016年6月から在住のアリーさんがフランクフルトの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。ドイツワイン、醸造所巡り、ローカルツアー、アテンド、VIP対応、1日観光、観光プラン作成、プライベートツアー、専用車での完全送迎、穴場レストラン、ショッピング、現地情報、接待、穴場レストラン、グルメ、食べ歩き、飲み歩きが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

フランクフルトから車で僅か1時間、ドイツワインの大生産地帯が広がっているのをご存知でしょうか?
個人では中々行くことが難しいドイツワイン醸造所へ専用車で日本人ソムリエがご案内!
ご滞在中に是非ドイツワインの素晴らしい世界を垣間見てみて下さい^^
ワインのことが全く分からなくても大丈夫!同行のソムリエが分かりやすくご案内します♪

【ポイント】
・ワインの好みをお聞きし、好みに合うドイツワイン醸造所へご案内!
・車両はメルセデス車のみを利用し、完全送迎付きです♪
・言葉の心配は無用です。全て通訳致しますのでご安心下さい。
・現地では色々なドイツワインを試飲して、自身のお気に入りを見つけてみてください♡
・ロコ自身、ソムリエ資格とドイツワイン資格を持っていますので、現地ではドイツワインについてわかりやすく解説致します。
・訪問先はロコ自身が出向いて厳選したワイナリーです。著名醸造所から日本ではまず飲めないレアなワインが飲めるローカル醸造所まで様々な醸造所をご紹介できます。
・美味しい食事も楽しみたい場合はレストラン予約のお手伝いも致します。
・ワイナリーツアーに観光を組み込むこともできます。どうぞお気軽にご相談下さい♪

◆所要時間◆
5時間コース/7時間コース/10時間コースの3コースのご用意しております。

◆基本プラン◆7時間コースの場合
正午前後  フランクフルトお迎え、車路、目的地へ
お昼過ぎ 醸造所到着、現地でしか味わえないドイツワインをお楽しみ下さい
午後 観光または又は2軒目の醸造所へ
18時頃 現地発
19時頃 フランクフルト着 ご滞在先までお送りいたします。

※ランチやディナー場所のご案内も可能です。お気軽にどうぞ。

◆ご料金◆2名様以上でのご参加の場合
お一人様:30,000円~

※所要時間により料金は変動します。
※お一人様でのご参加の場合はお問い合わせ下さい。

ご料金には下記のものが含まれております。
・フランクフルト⇔訪問地完全送迎
・ロコ(ソムリエ)のフルアテンド、現地通訳、ドイツワイン解説
・醸造所訪問手配
・専用車とそれに伴う必要なもの(ガソリン代、保険代、駐車料金など)
・レストラン手配や観光案内、その他必要なお手伝い(必要時)

☆ 事前に教えていただきたいこと
1.ワインの好みをお知らせください。例えば白が好き、赤が好き、辛口が好き、甘口が好き、お任せ等々・・・。
2.ご希望お迎え場所
3.ご希望所要時間
4.ご参加人数
5.観光希望の有無やレストラン予約希望、その他特化したリクエストなど

☆ 注意事項
・基本的にワイナリーは試飲無料のところにご案内するように致しますが、ワインのお好みによっては試飲有料の場所もあります。
・ワイン購入代や飲食費など現地でかかる費用は実費になります。
・マナーとして、訪問先1軒につき1本ご購入をお願いしています。ワインの試飲は飲み放題ではなく、美味しいワインに出会う機会です。訪問のマナーとして是非ご協力をお願いいたします。

何かご不明な点がありましたら個人メッセージよりご連絡下さいね!


◆他ロコさんへ◆ サービス内容や紹介文の盗用、模造はご遠慮下さい。

お支払い合計

33,000
  • サービス料金
    30,000
  • システム利用料
    3,000
  • 合計
    33,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ