ドイツ周遊さんの【アルザス巡り♪】 スタラスブール、フランスで一番美しい村々、コルマールを周遊♪

  • service-image

ドイツ全域OK フランクフルト・ストラスブールなどから「2日間以上の周遊」が専門です☆  ブログを見て頂くとお分かりのように、マニアックなものから定番まで幅広く対応しています♪    ノイシュヴァンシュタイン城、夏冬ライン川、ロマンティック街道、ポルシェ貸切、サーキットOK  テレビ取材にも実績あり。プライベートではスイーツ・ワイナリーには頻繁に通っています。      に1998在住のドイツ周遊さんがフランクフルトの事前相談のサービスを提供します。 ☆スイスとアルザス(フランス東部)でも実績TOPです☆ 至る所に同行可能。結構物好きなので、何でもご相談頂ければ。 ユーザー目線で行動しており、日本へ荷物の発送のお手伝いを無料で行ったり(計測・発送等)、できるだけ便利・快適を目指しています。 一番得意なのは観光を効率よく「美味しいトコ獲り」するとか「弾丸」観光、それにワンランク上の「VIPの旅」案内もしています。パティシエ様や旅行・食レポブロガーさん等とも交流があり、情報共有しています☆ 男性ゆえボディーガードや、夜の歓楽街も案内も可能です。が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

フランクフルト在住のロコ、ドイツ周遊さん
ドイツ周遊さん

サービス内容

フランクフルトのフライトの方を対象としたアルザスツアーのオンラインでのご相談。

ストラスブールかオフェンブルクで待ち合わせ。その後ストラスブール観光。
ついでリクヴィルやエギスハイムなど「フランスで一番美しい村」を幾つも廻るのが当方の一般的なアイディアです。

軽くオンラインで相談をお請けしますので、お気に入ればそのまま周遊のお申込みも可能です。(手数料抜きで一日25000円から承ります。レンタカーを借りると思えば安いですよ^^)

アルザスがまだの方も、詳しい方も、この機会に是非ご案内させてください。

提供内容

内容:事前相談オンラインサポート。
方法:電話やメッセージ機能などによる相談・サポート。

提供方法

オンライン上(電話やメッセージなど)でサービスを提供します。

①まず500円でオンラインサポート。オンラインで相談できる日時をこちらが仮決めします。「サービスを申し込む」を押して下さい。
②私からご登録されている携帯電話にご連絡いたします。概要をざっくりご相談します。(国際電話なので番号表示されません。場合によりSMSで連絡させて頂きます。)
③最終的に500円でプランニングいたします。そのプランが素敵な場合は、そのままアテンド相談に乗ることが可能♪

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ