ドイツ周遊さんの【ヨーロッパ縦断旅行】オランダ-ドイツ-アルザス-スイス-イタリア【お客様からのご要望にお応え♪】

  • service-image

ドイツ全域OK フランクフルト・ストラスブールなどから「2日間以上の周遊」が専門です☆  ブログを見て頂くとお分かりのように、マニアックなものから定番まで幅広く対応しています♪    ノイシュヴァンシュタイン城、夏冬ライン川、ロマンティック街道、ポルシェ貸切、サーキットOK  テレビ取材にも実績あり。プライベートではスイーツ・ワイナリーには頻繁に通っています。      に1998在住のドイツ周遊さんがフランクフルトの事前相談のサービスを提供します。 ☆スイスとアルザス(フランス東部)でも実績TOPです☆ 至る所に同行可能。結構物好きなので、何でもご相談頂ければ。 ユーザー目線で行動しており、日本へ荷物の発送のお手伝いを無料で行ったり(計測・発送等)、できるだけ便利・快適を目指しています。 一番得意なのは観光を効率よく「美味しいトコ獲り」するとか「弾丸」観光、それにワンランク上の「VIPの旅」案内もしています。パティシエ様や旅行・食レポブロガーさん等とも交流があり、情報共有しています☆ 男性ゆえボディーガードや、夜の歓楽街も案内も可能です。が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

フランクフルト在住のロコ、ドイツ周遊さん
ドイツ周遊さん

サービス内容

お客様のほうからのご提案頂きました『ヨーロッパ縦断』計画です。

オランダのアムステルダムから入って、ドイツに南下。ドイツのお城の観光都市や素敵な名所を周りつつ、フランスのアルザス地方でゆっくりと「フランスで最も美しい村」を巡り、コスパの良い最高レベルの宿泊SPAホテルや、日本では絶対に飲めない名物ワインなど、日本語の情報やガイドがまだまだ及ばない素敵な体験をご用意。スイスの美しいアルプスの都市を体験後、イタリアへ南下します。

当方はドイツ語やイタリア語、(英語や仏語)などに対応しているため、期間中を通して、全ての地域でアテンドができる他、ほとんどの国に在住経験があり、事情に通じております。

ご参加の人数によって料金が異なります。期間も決められます。

1週間の料金の目安→ 2~4名様:25万円、6名様:30万円

電車代や乗換時間をカットOFFし、1週間で体験できる『質や量』が全然違いますので、広い車内にて楽しくも、ゆったりした旅行体験になると思います^^

旅行先をお客様のお好みに合わせて、当方が柔軟にプラン二ングいたします。
単なる周遊ではなく、通好みの周遊としてご提案させて頂いております。

お電話・オンラインで打ち合わせしますので、まずはオンライン相談の日にちを仮決めさせて頂き、こちらよりご連絡いたします。

(*ユーチューバーさん・ブロガーさん・映像作家さん・音楽家さんなど、発信してくれたりやエンタメできる方が同乗すると、4名以上で割引ができますので、お問い合わせください♪ ほかにも雑談や質問にも気軽にお答えします^^)
に乗ることが可能♪

①まず500円でオンラインサポート。オンラインで相談できる日時をこちらが仮決めします。「サービスを申し込む」を押して下さい。
②私からご登録されている携帯電話にご連絡いたします。概要をざっくりご相談します。(国際電話なので番号表示されません。場合によりSMSで連絡させて頂きます。)
③最終的に500円でプランニングいたします。そのプランが素敵な場合は、そのままアテンド相談に乗ることが可能♪

提供内容
内容:事前相談オンラインサポート。
方法:電話やメッセージ機能などによる相談・サポート。

提供方法
オンライン上(電話やメッセージなど)でサービスを提供します。

お支払い合計

550
  • サービス料金
    500
  • システム利用料
    50
  • 合計
    550

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ